?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

なんと…

例にもれず土日はECOしてました…。
Lv32になった~♪
これからが上がりにくそうだけど…(TдT)
コンチェルトの方は調べて貰ったりディスプレイのドライバ更新してみたけど、やっぱりDLできまへん。
ノートだしね…仕方ない。

ところで昨日ECO落ちる前に自動収集にしてたんだけど設定間違ってて…後悔。
もう入れないだろうな~なんて思いながら試しに朝インしてみたら入れた…( ̄□ ̄;)!!!
まだチケットの名残はあったのか…(*_*)
出勤前だったから再設定してすぐ落ちたけど、あのままプレイしてたら何時間できてたのかな~と思うとちょっと悔しいっす。

と、上のは携帯からちまちま打っておりました…。
と言うのも今日はライブだったのです~。
大塚愛やっと来た(*^^)
以下は今から行く人は見ないように(爆)


定時に会社出ました(爆)
んで開場前にホールの上の階のラウンジで軽食。
いざライブへ…と思ったら最初の3曲終わってからバラードが続き、ちょっと落ちそうになりま…(爆)
知らない曲もありつつも、久しぶりに聞いた曲もあったり、やっぱりプラネタリウムはいいねとか思っていると、スタンダップの文字が。
ダンサーが!
なるほど、流石組だった…のか。
どうりでCHU-LIPの振り付けはおもろかしい筈だ。
PVとか歌番組で出て来たあの女装の男性もいた( ̄□ ̄;)!!!
そいつが厚底の更に10センチくらいのヒール履いててすっげ背が高くて目が奪われました(苦笑)
やたら女っぽい仕草に関心…。
彼女…彼は最後まで女性らしい歩き方立ち振る舞いで去っていきました…。
アレが一番印象深い。
バンドの人も多芸な感じでおもろかったけど。

んでアンコール終わってもアンコールが起きて1番だけのCHU-LIP再演。
やっぱ楽しい曲が多くて良いわ~♪
また来ないかな~。
ちなみに客層は子供からオヤジまでいたので、私のようなおばさんでも浮かなかった…と思っている(爆)

PS.ツアーグッズ、買うつもりなかったんだけどストラップとフィギュアキーホルダーが可愛かったのでつい並んでしまいました。
でもストラップ完売してた…。
フィギュアは例のマスコットキャラのうさぎで、12種+シークレットでαのどれかだったんだけど2個買ったら1個はシークレットの内の1種類の模様…。
嬉しいけど、別のも欲しかったな~。
このシークレット多分あと1色あるな…。
携帯に付けたら重いっす…。

| [日常] | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆さえちゃん
うん楽しかったです~(^^)
今度はもっと真ん中で聴きたいわ(苦笑)
◆アリスちゃん
狭いライブ会場!ってとこだと怖い気もするけど、椅子のあるホールだったしコワクナイヨ~。

| 管理人:みなみ | 2007/06/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなライブでよかったですね。

おつおつ。

ライブなんてものは1回しか行ったことないなぁ・・・なんか恐そうで。

| 麻宮アリス | 2007/06/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

コンチェルトは残念ですね;

大塚愛のコンサートって楽しいですよね^^
ノリノリの曲もバラードもいい感じだし*:.。☆..。.(´∀`人)

| さえ | 2007/06/05 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/727-f5da173b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT