?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ドッドッドッ

ドレスの次に待っていた「ドッドッドッ」実装です。
走ると土埃と音がします。
でも購買に行ってみたら、みちるではミカン箱しか買えませんでした><
1個アイテムが足りなかった…。
これは、みなみ復学まで待ちか…と思っていたら、冬ちゃんがくれたよ~!
ありがと~。
ドッドッド

早速、喜んで駆け回っております。
でも、普通に走るときより若干遅く感じるのは私だけ?
あとはハイビスカスとてるてる坊主とやらが欲しいです。
これは授業かフリーか…。
馬はいりません…;


あと、ワンテールとおかっぱボブを見たくて新キャラを作って遊んでいたら、リップに赤と黒が追加されていたです。
黒…ってどうよ;
で、早速試したんですけど・・・。
リップ赤


なんか似合わない。
アフロからも女子高生じゃないと言われたし;
制服じゃなくてドレスにするべきだったかも。
今度ドレスで試してみよう。

ところで、G組で密かに流行ってる?コンチェルトゲートですが、私のPCではDLが開始されず。
ネカフェでキャラ作っただけに留まってますが…環境が合ってないのかしらん。
まぁ3つも4つもネトゲする気力と時間はないのですが…なんか腹立つ。
ちょっと誰か調べてよっ(爆)←他力本願。
ちなみに機種は~NECのLL550/Cでメモリだけ増設したわん。
なんちって。

あ、公式イベントの大富豪大会ちょっと参戦しようかと。
誰か誘ったら遊んでくれるような気がしなくもないし。
どうせならワードバスケットが…。


これから以降は独り言です。
今日、仕事でPCの検索をしてたらたまたまヒットした頁がPCについての質問掲示板だったらしく、私が検索していた機種について質問が上がっていました。
Q:○○のゲームはできるのに、△△のゲームはできないのですが、どうしたらいいでしょうか?

それについてレスしていたのを読んでみたら…案の定ボロクソにけなしてました。
A・ゲームする前に環境調べろよ。
A・ある程度の知識を持ってからやんなよ。
A・こんな機種でしようと思うのが間違ってる。 云々。

むっか~。
知らないし、どうしていいかわからないから聞いてるのにこの言い草ってば何だ?と無性に腹立ちました。
じゃ初心者はPC扱うなと?
ゲームすらするなと?
もちろん、市販でサポート雑誌とかありますけど、どれ選んだらいいか何を調べたらいいかわからないのが初心者なんだよ。
似たような質問が多くて面倒臭くなったり、初心者は来るなよとか思うのでしょうが、聞いてくる人は1人1人違う人だからね。
そんな言い方ってないと思うのですよ。
前に質問が上がっていれば「ソレを見てください」程度書けると思うのですよ。
まぁそれを探すのも大変なんだけどさ、実際初心者(私含む)にはさ。
だったらレスするなよって言いたくなりました。
私が今までに出会った、PCに詳しい人たちはこんなじゃなくって良かったよ…。
私が上のように返されたら、逆上してケンカになるか対人(って言うのかな、対ネット?かな)恐怖症になっちゃうよ。
そんな感じで今もちょっと思い出したらムカムカしているのでした。

長くなっちゃった…。

| [TMO] | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆マッキー
時間合わないね~。
私は大体その頃、お風呂を急かされちゃうんだな><
会ったらフリーでもするか。

◆アリスちゃん
詳しい人が近くにいない人はどうしようもないのよ。
あ…夏服昨日からだったけど…うさこが着てる半袖が目に入らぬか~。
でもね…まぁ自分の目で見てちょ…(/_;)
◆ダイ兄さん
みちるは部活時間が短い分、あまりアイテムがなくてね~。
みなみ復学の折には全キャラに買うつもりです(笑)
とりあえず、うさこに装備。
おかっぱボブを見るとイザークにしたくなる(笑)

| 管理人:みなみ | 2007/05/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

みかん箱と「ドッドッドッ」は真っ先に買いましたよ。http://blog15.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

かすみがワンテールにイメチェンしました。終了までそのままにしておきます。

あとおかっぱボブのほうははるかぜのアカであたらしく「府川亮」(タレントのふかわりょう)を作りました。

ふかわ君の完成度が余りにも高いので近々ミクシーかTMOブログ日記に載せようとおもっています。http://blog15.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ダイ兄さん | 2007/05/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

そうやって大人になっていくのです。

1人で泣きながら覚えるか、知識豊富な人に頼み込んで教わるのがイイわね。

たとえば、すももたんとか、すももたんとか、すももたんとかね・・・・・。


いよいよ、明日から夏服~~~♪

アタシ的には、もうこれで他のアイテムはいらないわ。

ハッΣ(゜ロ゜〃) 写真取りまくらないと・・・・

のえるちゃーん、カムバーック。

あ、みなみさんも是非。

| 麻宮アリス | 2007/05/31 12:43 | URL | ≫ EDIT

どこのサイトだか知らないけど…

まぁネットで調べるなら…大手とかに問い合わせて聞いたりするのが一番かもね…

わからない場合は、友達に詳しい人を聞くとか…


TMOに関しては…皆と遊びたいけど…中々時間が合わないみたいでね…orz

大体9時~10時までに一旦休憩で家に帰ってくるからインするから、良かったら一緒にあそぼーw

| マッキー | 2007/05/31 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/724-4180938e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT