?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

見れた;

ECOで商人とか露店を見るとき試着ができるのですが、私のPCがおかしいのかサーバーなのかたまにしか試着は見れずいつも困っているのですが…昨日今日は何回か見れるチャンスが!;

そんで、ECOくじで前に欲しいなと思っていたレアの「ねこ日和」が売られていたので試着(笑)
やっぱり可愛いな~。
ただ@と違って動きませんが(爆)
んでもってレアなので高額><
試着で我慢です。
ねこ日和



んで、昨日今日でLvを頑張って上げてたのですけど最後はみんなに手伝ってもらってなんとかLv20に到達~♪
20になったら背負い魔ネコマタの桃が入手できるイベントが始まります。
早速…と思ったけど必要な道具とかがなくまたも茶子ちゃんに頂いた;
私が持っていたのは針(木箱から出た)と糸(蜘蛛から)のみ。
あとの結晶とか布とかハサミとかかなり頂いたです;
お世話になります~。
んで、ひろむ君にも憑依させてもらいつつネコマタ入手。
名前を考えておこうっと。
ネコマタ桃

襲撃の後だったせいかファイティングポーズを取っていた…ってアンタ終わってから来たやん…。

明日からまたTMOだっ!

| [ECO-全般] | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆焔君
ROはまったくした事ないなぁ…でも同じガンホーなんだよね?
私もある程度レベルが上がりきったらそうなるだろうけどまだまだ…;
◆のえるちゃん
ありあり!
そうそう、書き忘れたけどアレはなんだったんだる;
エリア変わったら…と思ったら同じエリアで回復しない事もあったり。
むぅ…な感じでした(笑)
◆アリスちゃん
イエベツニ頭限定では;
でも可愛いでしょ☆
コンチェルトのSS楽しみにしてるお♪

| 管理人:みなみ | 2007/05/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

頭に載せるのが好きなのね!?

そかそか。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんかかわいい。

とりあえず、コンチェルトゲートを始めてみたりした・・・。

| 麻宮アリス | 2007/05/21 12:37 | URL | ≫ EDIT

ネコマタおめおめー。
試着が見れないことより座って回復できないことのが不思議で気になる・・・。

| 佐倉のえる | 2007/05/21 01:15 | URL |

ECOかぁ~・・・
ガンホーでしたよねぇ ちなみに俺はラグナやってますけどw
でもほぼ隠居状態ですw

| 東風 焔 | 2007/05/21 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/717-e9b64600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT