?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

オフ会

28~29日、TMOひだまりG組のオフ会でした。

まず、行きの便の時間を思い違いしていたので、当然羽田着の時間も早まる訳ですよ。
…ギリギリだと思っていたら16時に着いた(*_*;
17時だと思い込んでいたのは、JALの方だとそうなる訳で、当初はJAL予約だったせいです。
その後、ANAの方が早く着くって事がわかったので予約を変えたんでした(苦笑)
羽田から池袋まではまぁ1時間だとして、残り1時間余る訳ですよ。
しかも着陸前に大雨…機内から雷見てちょっと脅え。
傘悩んだけど持ってこなくて、コレは買わねばと後悔しました。

でも、そこは流石のアリスちゃんがお迎え来てくれたので、2人でまた~りお茶したり100均探したりで1時間を過ごし、もう紫雅君がいる筈だと言うので集合場所へ。
雨止んでたよ、らっき~。
あとで前のオフ会の頃の写真を見せてもらったけど全然違う;
なので、アリスちゃんもわからなかった模様(笑)



それからアリスちゃんがペンを買いに行っている間に、くろ君とかゾロゾロ集まり出す。
てか、紫雅君とかクロ君とか早すぎです(笑)
その後も続々集まり出し、気がつけば先生とマッキーがいた?みたいな(苦笑)
遅れると聞いていたので、それはちょっと驚いたのでした。

で、ある程度集まったので1次会の「膳丸」へ。
美味しいものから不思議な味まで様々でした(笑)
酒頼んだら来るのおっそ;
てか、遅れてきた人がいるのは店ならわかるんだから追加おしぼりは言う前に持って来いや!
そうこうしている間に、先生からご本と名入れ鉛筆を頂いたり、紫雅君がコーラ一気飲み披露したり、ご当地キティを試行錯誤しながら付けるみぉちゃんとか、電飾DSが羞恥プレイされていたりと面白い1次会でした。
なんか、私もいっぱいご当地キティ貰ったぞ?;
私の中では貰う方は予想外だったので、ビックリしましたけど(笑)
ありがとうございました~。
てか、みぉちゃんとすももん、携帯よりストラップが重そうだったYO!

お次の2次会はボーリング「ロサボウル」へ移動。
そこで、冬ちゃんからお手製石鹸を貰う(^^ゞ
大事に使うじぇ!
で、私は第二レーンへ。
メンバーは、霞さん・カアラちゃん・やまゑちゃんと私…だったでしょうか;
はっきり言って顔と名前がまだ一致せず。
でも、4人だったせいか第二ゲームを最後までできました。
他のレーンは誰がどこだったかうろ覚え…。
第一レーンに紫雅君、アリスちゃんがいたり、第三レーンにのえるちゃんがいたり、第四レーンに先生がいたのだけは記憶…。
いろいろと、数人がウロウロしていたので上記すらも実は違ってたらゴメン(笑)
私はストライクがさっぱり出ず…、とりあえずスペアで稼いだみたいな;
1ゲーム目が86
2ゲーム目が80でした。
でもねでもね、ガーター&スペアとか3回くらいあったんだよ;
ストライクも同然でしょ?トカイッテミル。
最終的に全員の中で誰が1位だったのだろう?
途中まではカアラちゃんだと認識していたのですが…わかんなくなった(笑)
途中で、理緒ちゃんがタイムオーバーの為、戦線離脱・お別れ。
そして2次会終了後、日帰り組の先生他2名が離脱。
あとでやまゑちゃんが7駅乗り過ごしたという報告を又聞き。
おつ;

3次会、カラオケ「パセラ」でオールです。
20名で仮予約していたのになぜかぎゅうぎゅう。
それでも1人はみ出るみたいな状態になったので、幹事様に応対をお任せしてお隣の大部屋へ移りました、バンザイ(笑)
トイレが近いという事で数名入り口近くを占領しておりました、申し訳ない。
アニソン・J-POP・洋楽と様々なジャンルが歌い乱れ。
大合唱とかあり、妙にハイテンション。
てか、参加の方が声がでかい(笑)
メインを目立たせろ~!(笑)
予約数が10曲だったので、「これ以上予約できません」の文字が何回となく表示され、流れている曲が終われば予約争奪みたいな状態に(笑)
途中で諦めて3~4時になったら堕ちる人もいるから…なんて思っていたらほとんどが終わりまでハイテンション維持のままでした(笑)
すげ…。
その最中に、ぷよぷよ対戦が始まったり、紫雅君とレイトンしたりもしてました(笑)
ふと、パーカーがチョコまみれ…。
オーダーでおしぼり頼むも最後まで来ない(爆)⇒おにょれ店員め!
途中諦めて、水洗いしてきました。

7時、カラオケ終了~。
やはり朝日が黄色くてまぶしい…。
なぜみながみな口をそろえて「朝日を浴びると溶ける」と言うのでしょうか(笑)
私はと言えば、濡れたパーカーが冷たくて寒かった(^^ゞ

3次会で無事、オフ会のメニューは終了です。
ここで、朝マックと帰宅とでお別れです。
もはや誰が帰ったのかもわからず。
そいえば、マッキーからくろ君と2人でマックをおごって貰ったのだった。
ボーっとしていたのでバリューセットの中身を勘違いしたまま注文しましたけど(笑)
ゴチソウサマデシタ~。
そんな感じでしたが、濃いオフ会、お疲れ様でした。

次はナニカナ?(笑)

| [TMO] | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/703-c1027b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT