?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

送別会でした

今日で職場のほとんどの人が辞めるので、送別会って言うか激励会?がありました。
本当は辞める人だけで飲み会だったらしいんだけど、急遽参加に。
引き継いだ仕事で軽くパニックを起こしていたせいで、1人30分遅れで参加でしたけど、笑って泣いて忙しい会でした。
今日は朝から割と泣きそうな場面がいくつかあったので、多分泣くだろうなと思ったら案の定ボロ泣き;
何回泣かされたやら。
常務の嗚咽も見たしね;
でもね…辞める方も残る方も、皆が大変なんだけど…今、頑張ってとか言われると逆にカチンと来る。
頑張れ、とか言わないでくれ~;
ドラマじゃないけど、もう既に頑張ってるんだから><


これで、会社に残る人は男2人、女3人。
でも今日衝撃の事実…。
女1人、6月で辞めるってさ…。
現実逃避していいですか?

| [日常] | 00:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆ダイ兄さん
本当は私も行きたくなかったり;
でも、10年くらい付き合いある人たちなので無碍にはできなかったです。
今後も、何か飲み会あると思うし;

| 管理人:みなみ | 2007/04/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

うちの職場も送別会

うちの職場も一昨日、送別会でしたよ。

会費のはらうお金もなくおまけにつきあい下手でそれよりも「クイズマジックアカデミー4」がやりたくたまらないので当日、行きつけのゲーセンに行く途中に職場に寄って主催した職場の責任者に「急に用事ができちゃいまして~http://blog15.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」と嘘をついて断ってきました。
そのあとゲーセンで楽しんできました。http://blog15.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行ったってすぐに返してくれないし二次会に巻き込まれるしおもしろくなさそうなんで行かなくてほんとによかったです。http://blog15.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ダイ兄さん | 2007/04/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

コメント返し(遅

◆アリスちゃん
ケーキ、ケーキ♪
◆岸野君
私も言う人を選んでる;
◆さえちゃん
既に回ってないのでなんとも><
◆焔君
ありがと~。
◆和泉君
毎日同じ仕事だからどうかなぁ;
でもありがと~。

| 管理人:みなみ | 2007/04/22 14:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様。まだまだ大変な事になるかもしれないけど、みなみちゃんならなんとかできるでしょ。と俺の中のみなみちゃん像を語ってみるw

仕事は増えても少しずつ確実にやっていけば平気だよw体と心のリフレッシュも忘れずにねw

| 紫雅 | 2007/04/22 06:53 | URL |

相当いなくなったみたいですね・・・
お仕事大変だけど頑張り続けてくださいな><
応援するっす~

| 東風 焔 | 2007/04/22 00:26 | URL |

そんなにやめちうと仕事回らないですよね;
残る人のほうが絶対大変だし、いろいろイヤな事も考えちゃいますし・・
それなのに、送別会参加してあげるなんて、超優しいですね;
みなみちゃんに、いいことかありますように。。☆

| さえ | 2007/04/21 15:05 | URL |

んー……
『頑張って』って言う人、まだいるもんなんですねえ。
僕の中では『言うのに注意を要するセリフ』の一つとして登録されてるんですが。

| 岸野嘉文 | 2007/04/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

残る方がエラいんだから、堂々としてればイイのよ!

こういう時は1人で抱えると負けだからね。

んぢゃあ激励の一言

「大変ですけど、もっと頑張ってね」



愚痴ならいつでも聞いちゃるよ。

GW、ケーキご馳走しちゃうわ。

| 麻宮アリス | 2007/04/21 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/696-209a97df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT