?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

さてさて…

前々の日記に書いていた通り、今の職場の先が不安定なので退職を考えていましたが、とりあえず先が見えないのでしばらくは居続ける事にしました。
でも、女性の1人は今月中に辞める事が決まっていて…そしたら来月辞めるかもと言っていた別の後輩が、常務から別口を斡旋してもらった為、今月辞める事に…。
5人だった事務が3人。
仕事の負担は大幅UP。

はぁ…滅入る。
2人分の仕事って…><
まぁ、今の1人分の仕事量はどんどん減って行ってるけれどもさ。
会社に益々行きたかねぇぇぇぇっ。

もしかして、このストレスが@に…??( ̄□ ̄;)!!!

| [日常] | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

28日

いっぱい、発散しようね。
私も風邪を治していくおー。

| ふゆき | 2007/04/15 16:58 | URL |

二人分も・・;;
宿題で考えてもいやだなぁ・・・w
お仕事ファイトー!

| 東風 焔 | 2007/04/15 15:30 | URL |

そ・それは大変ですね。
やめることは簡単な事だと思いますが、現状やこの先を考えて行動した方がいいですよ。
なんか上手い事言えませんが頑張ってくださいね。

| 篠宮 | 2007/04/14 23:22 | URL |

コメント返し

◆マッキー
ありあと~><
身体は丈夫らしいですよ…(爆)
◆アリスちゃん
文句出るわ~~(怒)
でも、辞める子に愚痴は言えないし…飲み込んでます(気持ち分かるから)
カードどこかに隠そうかな…ってもう番号覚えちゃっ……><

| 管理人:みなみ | 2007/04/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、答えが出て一安心ですわ。

嫌だろうけど、忙しいことに文句を言っちゃいけません。
(愚痴はご自由にどうぞ♪)

2人分は大変ですが、実力をいかんなく発揮してください♪

・・しかし、@はストレス発散か、恐ろしやx2

| 麻宮アリス | 2007/04/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

俺でよければ~いつでん愚痴ってくれ~w

俺も愚痴るからww


まぁ、身体だけには気をつけようね?

| マッキー | 2007/04/13 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/690-c8ae97e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT