?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

しもた…

0時になった事だし、寝ようと思ってログアウトしたのですがついでだから別アカの課金をしておくか、とアカウント管理を開けたら…。

みなみの方が今日で課金終了だったっ!!!
羊羹いくつ買ってたっけ~;
別アカで体力がもしかしたら余っている記憶があるんでそれで制服買ってもいいかと思ってたんですけど、記憶が曖昧なのでもしかしたら思い違いかもしれないし。
だとしたら、みなみで集める方が早いに決まってる!
もし余ってても、羊羹を先に集めてたんだし、その分だけでも誰かに橋渡しして貰うべきかも。



なので入れたら手持ちの羊羹の数をまず確認~。


って思ったら、もう入れませんでした…(/_;)
落ちる時は時間曖昧なくせに、入る時は0時でOUTなのね;
コナミめ~;;
賭けだ…どっちに課金するべきか。
@にも課金しすぎたしな~(/_;)
2アカはできなくもないけど…。

さぁ、どうする?><

ちなみに、白ドレスは4着目ゲットできました(^^ゞ

| [TMO] | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
無理っ(キッパリ
◆和泉君
仰せのままに…課金した(笑)
◆焔君
どうせ代替の下取りアイテムに切り替わるって…><

| 管理人:みなみ | 2007/04/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

どうする!?どうする!?俺!ww(某CMより

羊羹俺も集めなくては~
新しい制服なんも買ってない・・;;

| 東風 焔 | 2007/04/11 01:04 | URL |

色々とテンパってるのが見える……(苦笑。

みなみの方を課金した方が良いんじゃない?と俺はおもた

| 紫雅 | 2007/04/10 15:12 | URL |

5着目、6着目のドレスは!?

| 麻宮アリス | 2007/04/10 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/688-8ffc256f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT