?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

23時から

購買横の池の周りでお花見しますじょ。
G組さん、おいでませ☆
現地集合・解散時間未定。

で、現在AM3:25。
眠いので抜けました~。


反応が少なかったから、少数かもねなんて言っていたけど23人前後集まって良かったです(*^^)v
早速、自主トレや大富豪しました。
やっぱりたまに集まると楽しいですわ☆
また、お花見じゃなくても集まりましょう~。

お花見2007-1

▲記念撮影(真ん中の赤いアフロが私♪)

お花見2007-2

▲自主トレ(私的最後:髪型だけ戻しました)

| [TMO] | 03:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆和泉君
まだ桜は残ってるし、花見じゃなくても自主とかできるから、復学したらやろうね!
◆アリスちゃん
寝落ちしたでしょ…。
◆岸野君
久しぶりに大勢でやるとやっぱり楽しいよね!
またやろう!
◆みぉちゃん
何時までしたんだろう;
戦争って><
◆篠宮君
私もここのところずっと素集めだったよ~(笑)
あとちょっと、がんばろ~。

| 管理人:みなみ | 2007/04/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

今まで部活でギャンブル魂集めをしていたので、クラスにあまり行ってなかったけどやっぱりG組って楽しいですね。イベントに出席出来てよかったです。ありがとうねw

| 篠宮 | 2007/04/08 19:05 | URL |

お花見楽しかったね~w
ガチ自主ではあの奮闘接戦はかなり白熱したぉw

| 東風 焔 | 2007/04/08 16:23 | URL |

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

自主トレガチに大富豪楽しかったわぁ♡
*:.。☆..。.(´∀`人)
みなみちゃんが落ちたあとも
戦争のようにガチってましたよ。;
ありゃ、本当に戦争だった・・・。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

| みぉ。 | 2007/04/08 16:13 | URL |

お疲れ様。
楽しかったです(^^)
また遊びましょー

| 岸野嘉文 | 2007/04/08 14:25 | URL |

気が付いたら誰もいないし・・・

| 麻宮アリス | 2007/04/08 08:50 | URL | ≫ EDIT

うぉ、俺も参加したかったわ。ざーんねん(苦笑。てかアフロって……(;´Д`)

| 紫雅 | 2007/04/08 05:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/686-f29cccba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT