?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

久しぶりのフリー対戦

久しぶりにフリーしました。
白のトロフィー目当て;
▼珍しい人も参加ですよ(笑)

フリー対戦




でも無所属2回来たけど出ないね~><
まぁ、体力の素90個あれば白のドレスは買えるんだけどさ。
奥義ばっかり入れてたので、素出ない(笑)
とりあえず、先週ちょっとだけ頑張って貯めた素で羊羹を12個ゲット。
持っていたのと足して現在羊羹22個です。
あと羊羹8個だ~。

| [TMO] | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆岸野君
やっぱコネクトハーツだし(笑)
たまに大勢でやると楽しいし、燃えますね!
◆アリスちゃん
…あたし自力派だからっ(拗

| 管理人:みなみ | 2007/04/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱし、アタシは魅力的ってことね♪

| 麻宮アリス | 2007/04/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり多人数でやると壮観ですね<フリー対戦
一人でやってると見た目があまり部活と変わらないので、こういうのが妙に新鮮に映ります(^^;

| 岸野嘉文 | 2007/04/04 03:17 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆アリスちゃん
ドレス効果抜群ね…。
そして入手おめ~。
オトコに貢がせるなんて…やるわねっ(笑)
◆さえちゃん
うん、本当でない(笑)
いくつか自力で出した事のないアイテムはあるけど、本当出ない~(^^ゞ
部活頑張るっ。

| 管理人:みなみ | 2007/04/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

狙ってる物って本当に出にくいですよね^^;
頑張ってください><

| さえ | 2007/04/03 18:17 | URL |

これからは部活の時代よ(・ω・)b

・・・体力の素なんて出やしない。

ようかんならあと15本・・。

Give Me Yo-kan!!

| 麻宮アリス | 2007/04/03 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/683-3ff255e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT