?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ネットdeすごろく

犬ちゃんがお薦めしていたオンラインゲーム「す~ぱぁ★リッチ」を初プレイしてみました。
要は不動産を買い捲るすごろくゲーム。
最初はドコに入ったらいいのかサッパリわからずぼけ~っと見つめていたのですが意を決して潜入。
分からないままにスタート。

なんとなく分かってきたけど、マップがアタマに入ってないからサイコロもカードも適当に使った結果…


す~ぱぁ★リッチ


最初に破産してしまいましたとさ。
4日までのβテストだから、気楽にできていいかも。

| [ゲーム全般] | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆犬ちゃん
ルールさっぱりだったよ~;
一緒にしてくれた人たちが教えてくれたけどやっぱり分からなかったわね(苦笑)
今度しようねって思ったけど、4日ってもうあさって…><
◆みぉちゃん
要領がわかんないから破産は仕方ないと思われ><
知り合い同士でしたら面白そうではあるよ!
◆進藤君
桃電もよく負けていた私;
なるほど、だから破産するのか(笑)
あと1回くらいはしたいかなぁ?

| 管理人:みなみ | 2007/04/02 00:03 | URL | ≫ EDIT

「桃鉄」もしくは「いただきストリート」みたいなゲームですね。
うまい人はうまいですよね、そういうゲームw
破産はどんまいです;;

| 進藤翔 | 2007/04/01 17:45 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あたしもβには登録してあるけど、まだ未プレイです。><
アリスたんが、破産したー!!
とか言ってたから、怖くてできん。ww
そしたら、みなみちゃんも破産してた。w
おつおつ。;;

| みぉ。 | 2007/04/01 05:15 | URL |

おぉ!
みなみちんも試してみたのね♪

このゲーム、最初は全然ルール分からなかったけど、慣れたら相手を上手く破産させることができるから楽しいぉ♪w

今度、あたしやクリス達と一緒にプレイしようね♪
多分、あたしがボロ負けしそうだけど…w

| 犬子 | 2007/03/31 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/681-41032f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT