?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

レイトンクリア~

通常モードのみですが、クリアしました('▽')ノ
最後の3問が実は見過ごしていたとはネ!
最後の場面で、そのまま進まず一回町に戻って正解だったお☆

120問全クリアで、名画も完成、二つの部屋もクリアしたお!
もちろん、謎のパーツは完成済みです。
それにしても、謎は簡単なものから難しいものまで、よくまぁ考えたなって感じです。
中には、同じ内容の問題を3段階に難しくなってたり、問題見ただけで、すぐ閃めけるものとさまざまでした。
でも、チェスはわからんよ、チェスは;
適当に並べてクリアしたけど、将棋すらわからんのに><
でも、全体的にアニメが可愛かったので◎(笑)



さぁ、次はひみつモードとWiFi謎通信…。
WiFiと言えば、先日DLさせてもらう予定でしたが…設定がうまくいかず『コネクタが見つかりません』………。

…1年以内にDLLできればいいのさ(´ー`)

あと、続編で出てくる合言葉を[不思議な町]のシークレットコードに入力すると更に遊べるそうな。
よくできてるなぁ。


でも、1回電源落とさないとデータをロードし直せないのが辛い><

| [ゲーム全般] | 23:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆和泉君
ありあり~(^^)
◆みぉちゃん
ありがと~。
でもまだひみつモードがあるお!
◆アリスちゃん
そうらしいね;
週1らしいので、結局先週DLLできててもその後がもらえなかったと言う…。
◆篠宮君
ヒントは3段階にもらえるようになってるから、割とそれ見るとほとんどできそうだよ。
◆さえちゃん
最後のアニメはぜひ見て欲しい~♪
◆焔君
ありがと~!
書きそびれてた…約11時間かかりました、平均的な時間らしいお!
早い人は6~8時間、遅くて20時間だそうな。

| 管理人:みなみ | 2007/03/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

クリアおめです~^^
い・・一体クリアするのに何時間かかったのかか無性に気になるw

| 東風 焔 | 2007/03/28 23:47 | URL |

おめめと~☆ヽ(▽⌒) 
うちもエンディングは見ておきたいなぁ

| さえ | 2007/03/28 22:33 | URL |

クリアおめでとうです。
すごいですねw
僕は絶対にクリア出来ないゲームですよw

| 篠宮 | 2007/03/28 21:36 | URL |

おめー

謎は1年間は送られて来るそうな・・・・。

| 麻宮アリス | 2007/03/28 10:47 | URL |

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ついにクリアですか!!
あたしも今逆転裁判3を着々と進ませております。
4/12の4発売までにクリアせねば!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

| みぉ。 | 2007/03/28 09:44 | URL |

とりあえずクリアおめ~w

| 紫雅 | 2007/03/28 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/679-b3d87270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT