?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

なんだかんだで

正式サービスから1年らしいです。
「なんだかんだで」って黒板に書かれてましたです。
あと理事長像が金ぴかだったり、玄関前に垂れ幕があったり。

「なんだかんだ」ってなんだよ;

1周年


どうでもいいけど、『周年』って打ったら『執念』って出たよ…。

| [TMO] | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し(遅

◆岸野君
そうそう、しかも左右2つ…。
1つでいいし><
◆アリスちゃん
だおね;
なんだよ、って言いたくなる。
◆クリス
その為にも、お花見を、4月に予定しております。
もちろん高校でだからね?;
◆さえちゃん
楽しく過ごせたら月日は関係ナッシング(゜ω゜)v
◆みぉちゃん
みんな同じ感想だよね~(苦笑)
◆のえるちゃん
ウンウン(。。)(゜゜)
今所持しているアイテムは手に入ると思ってなかった(笑)
◆マッキー
そうだね~、なかなか出会わないからまた自主とかしたいね!

| 管理人:みなみ | 2007/03/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

う~む

早いもんだな…

あんまりインできてないけど、会ったらたまには一緒に遊ぼうw

| マッキー | 2007/03/24 03:53 | URL |

もう1年経つなんて早いねー;
当時のSS見てると、当たり前なんだけど装備がリボンくらいしかなくて何だか寂しい^^;

| 佐倉のえる | 2007/03/23 22:59 | URL |

(;´Д`)

「なんだかんだ」ってすっごくイヤミに感じるわねぇ。;
って思ってしまった・・・。
(ノД`)シクシク

| みぉ。 | 2007/03/23 16:19 | URL |

一周年かぁ。。わたしはまだその1/4もいないんだなぁ。。

| さえ | 2007/03/23 16:02 | URL |

なんだかんだ1周年なんだねo(*^▽^*)o~♪

最近クラス皆で遊ぶようなことないから、
皆で自主トレとかしたいね(^ー^* )フフ♪

皆との想い出をたくさん築き上げていきたいな…。

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2007/03/23 15:38 | URL |

もう既に、投げやり的な感じに思えやちゃうわね・・・・。

なんだよ、「なんだかんだ」って・・・・。

| 麻宮アリス | 2007/03/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

玄関の垂れ幕、『学校開校一周年』とか、そんな感じでしたよね?
上を見上げる、みたいに、二重になってしまっているような……

| 岸野嘉文 | 2007/03/23 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/675-bbb2064e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT