?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

レディースデーだお

前々から言ってた通り、今日は映画に行ってきました。
まず、13:30から[アンフェア The Movie]
さすが水曜日、女性多かった;
あとから受付見たら全上映、満席でした。
やっぱり事前購入っしょ♪

いや~やっぱ斉木さん(江口)かっこいいわ(笑)
椎名桔平も好きなほうですが、江口の方がイイ(^^ゞ
でも実は一番よかったのは美央ちゃん(雪平の娘)だったり(笑)
可愛い~~><
ちょっとしか喋らないのがまたイイ(笑)


ドラマと同じく最後の最後までいろんな人が怪しく見えるように撮られているんですが、勘で思っていた人がやっぱり内通者だったみたいです。
いあ~あんだけバタバタと人が倒されていく映画は大好きです(^^ゞ
こ、この人も死んじゃうの?ってドキドキしながら見てました(笑)
大体ドラマの劇場版ってあまり好きではないんですが、これは良かったかも。
テロ事件なんてドラマじゃしょぼくなるもん><
DVD出たら買いそうです。
最後に出て来た狙撃手は…あの人かなぁ…?

そんで、次に[ワンピース エピソードオブアラバスタ]を16:45から観ました♪
途中では、やっぱりアニメね…って思うほど作画に手抜きを感じましたが(え
大体劇場版のアニメって適当に描かれるよね…。
あと、ボンクレーがメリー号に乗っちゃった時に、本当はサンジはいなかったのに劇場版ではちゃっかり甲板で見ていたし;
蹴りでボンクレーが触るのを止めてましたが。
話の展開も、サクサク進んだよ。
ナミやウソップ達の戦いは同時進行。
内容的に不要なのか、思いっきり省かれた人もいましたよ(モクモクの能力の海軍とかね)
まぁ、原作知ってるし、TVで一度放映された内容だけど…でもやっぱりラスト辺りでジ~ンと;

そんな感じで映画三昧な休日を過ごしました、一人で(笑)

ところで、間の1時間に昼食をと思っていたのですが空腹感がなく、ベンチで本を読んだりしていた所、突然の腹痛に襲われ;
多分あの瞬間、私顔色が真っ白だったんじゃないかってくらいの激痛でした。
お茶が冷たかったのかしら;
そういうときに限って休日ってこともあってトイレがめちゃ混み;
倒れそうでしたが、偶然入れておいた薬も飲んで回復。
そしたら、今度はワンピの上映室がむちゃ寒かった><
幸いおなかは平気でしたが、震えそうだった;
子供がいるからだったのでしょうか…大人が多かったんだけどな;
膝掛け貰おうにももう上映開始されてたし席は真ん中だったしで、ちょっと話しに集中できなかったのでした…。

終わってから外に出ると暖かい…;
本屋に行ったらハガレンの新刊出ていてゲット。
ついでにロッテリアのえびバーガーも昼食兼夕食に購入。
そんな良かったんだか悪かったんだか分からない休日でした;

| [日常] | 19:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

■アリスちゃん
仕事おつおつ。
落と…最近怖くてできません><
■さえちゃん
冷房だったんだろうな~;
いくら子供が平熱高いからってありゃないわ><
アンフェアはお薦め~(笑)
また続くの?って終わり方に思えたのは私だけかしら…。
■やまゑちゃん
21日発売って書かれてたから発売日当日だったみたい?
売れ筋(WJとかは)地方でももう当日買えちゃうんだよね~すごいわ…。
■和泉君
おもしろいよね。
観てて最後まで飽きなかったよ。
腹痛はその後治ったらしく大丈夫でした~ありがとうね☆

| 管理人:みなみ | 2007/03/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

アンフェアは俺もドラマ結構好きだなぁ(笑。ああいうみんな疑っていく所から始めるのって面白いなと思うwそしてさりげなく腹痛は大丈夫?と心配な俺w

| 紫雅 | 2007/03/22 04:43 | URL |

鋼の新刊もう出てたの!?

ウラヤマスィ・・・・・・

| 藤 やまゑ | 2007/03/22 02:38 | URL | ≫ EDIT

アンフェア観たいなぁww
やっぱ映画館で見ると迫力があっていいですよね^^

この時期にもう冷房ですか??><
おそるべし。。

| さえ | 2007/03/21 22:44 | URL |

何気に忙しい1日でなによりで・・・。

アタシは仕事だよ・・・。

アンフェアが面白かったのね・・ほむ。

; ̄ロ ̄)!!落とさなきゃ・・・。

| 麻宮アリス | 2007/03/21 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/673-3139927d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT