?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

期末試験とお風呂と

16日から本日まで、TMOでは3学期末試験でした。
臨時メンテが終わると、自分の成績だけはいち早く見れるようになるので、帰宅後…早速チェック。





期末みなみ期末東梧期末ななみ


ななみ0点あるじゃん!( ̄□ ̄;)!!!
名前か……ガックシ。
まぁ、全科目観れば0点除いても赤点なんで変わりないんですけどね。
なんか、今更0点とか取るなんてって軽くショックを受けました。
前回、東梧がおそらく名前間違えで0点を取っていて、それを気をつけようと東梧だけ注意してた気がします。
ななみとみなみ、間違えたんだろうなぁ…(/_;)
てゆーか、みなみ前回0点あったっけ!?
うわ、もう訳わからん;
それにしても、中身が全員同じってよく分かりますね~。
全キャラ、国語と家庭科しかクリアしてないだよ(/_;)

そして、今日はお風呂のお湯をためているつもりが栓が抜けたままで5分ほど全開で出していたのに更にショック…。
アホじゃん。
てか勿体無い~~~><
@の占いで射手座1位だったのに…(いや関係ないし)

| [TMO] | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

■アリスちゃん
笑ったわね…。
忘れたんじゃないもん、1字間違えた(想像)だけだもん;
■のえるちゃん
入ろうとした時は更に悲しそう;
試験レベル3おめでと~♪
■みぉちゃん
試験レベル2おめでと~。
応援に気を取られると間違えやすいから気をつけて><
■クリス
あの時ななみが言わなかったら…バグで抗議していたのかしら(笑)
うん、勿体無かった><
■さえちゃん
TMOの試験問題は回りくどいから普段わかるような事も難しいよ~;
逆に普通の問題が易しく見えるかもよ?(え?)
■和泉君
それはよくある…が、種火だったのに気づかず約1日放置…がある。
お湯半分になって風呂置けと蓋が少し色が付いてなにより火事にならなくてよがっだ~;;

| 管理人:みなみ | 2007/03/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

あるある;俺は昔お風呂沸かしっぱなしで風呂桶がぼこぼこ言いながら揺れててびびった;そして当然熱すぎて入れないので流すしかないという(苦笑

| 紫雅 | 2007/03/21 03:29 | URL |

テストお疲れ様でした^^

私数学30点だったおil||li(つд-。)il||li

こんなことで、受験大丈夫か心配><

| さえ | 2007/03/20 18:45 | URL |

そしてクリスは試験自体を受け損ねレベル1のまま…(T-T*)フフフ…w

お風呂の栓を忘れてお湯流しっぱなしになると、
本当にテンションq(゚д゚ )↓sage↓るよね;w

もったいな~ぃ><っていう気持ちがあふれてきてしまう…w

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2007/03/20 14:09 | URL |

どんまいける!;

あたしも前回は深雨も深羽も0点ありますた・・・。;
今回は深雨しか受けてないんだけど、結果も怖くてまだ見てない。w
ドキドキ。><

| みぉ。 | 2007/03/20 12:44 | URL |

お風呂の栓は私もよくやる;
服脱いで入ろうとした時に気がつくと非常にガッカリします・・・。

試験おつかれさまでした♪

| 佐倉のえる | 2007/03/20 01:06 | URL |

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ハッΣ(゜ロ゜〃) おつおつでした。

名前忘れは悔しいわね。

| 麻宮アリス | 2007/03/20 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/672-2c9956fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT