?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

水曜に向けて

今日は、水曜日に映画「アンフェア」と「ワンピース」に行くので、以前録画していた「アンフェア スペシャル」をやっと観ました~;

なかなか見る気が起きなかったんですが、映画に行くからには観ておかないとね>_<
やっぱ江口はかっこいな~。
いい役してると思います。
これで映画もバッチリだ(*^^)v



そんで、TMOに登校。
試験は昨日で終わっていたので部活でも…、ってそう言えば水奈攻略してないんだった!
てな訳で、水奈を出現させるべくKWを習熟してドラマしてどうにか出現。
弥生水奈


ドラマのほうは適当にしたので☆1個(ぶ
まぁ、それは今度でいいや(多分放置

これから水奈を攻略開始です。
って言っても話しかけに行くだけでいいから楽なんだけど~。
弥生水奈2


あとはまったり部活とフリー対戦で部活レベルをちまちまUPしてました…。
なかなかLv65にならない;
65になれば覇王9くらい作れるのに…。
ずっと部活をするのも飽きるので落ちたり入ったり右往左往…。
今日1日落ち着きがないです。
あとで、また登校するけど…何しよう;
何人かで自主トレとかできたらいいな~。

別アカの試験は諦めました。

| [TMO] | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

■のえるちゃん
つかさ攻略頑張って~☆
男性にはつかさは人気みたいだねぇ。
私はやっぱり天宮さんがいいな(笑)
ワンピース、休日じゃないと時間無理;
■さえちゃん
アンフェアは、観たかったからちょうど水曜が休みで良かったです~♪
水奈可愛いけど…暗すぎる(/_;)

| 管理人:みなみ | 2007/03/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

【アンフェア】いいなぁ。。うちも観たいんです><

あと、TMOの水奈ちゃんの画像初めて見ましたww

| さえ | 2007/03/19 17:29 | URL |

私もあとつかさの攻略だけなので、卒業までに終わらせとかないと・・・。
登校しててもつい話すの忘れてばかり;

ワンピースはまた寝坊して行けませんでした><

| 佐倉のえる | 2007/03/18 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/671-e26cf224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT