?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

とうとうやってきた…(独り言)

前々から危惧していた事が現実に。
リストラ話表面化してます。
残る方にリストアップらしいけど。
どうかって聞かれたときに思わず涙。
ココ最近涙もろいな~。



まだ即断はできないけど、もしかするとこの年でプーになる可能性…。
高校のときに先生から紹介された2つ目の会社で、言われるまま就職して早X年。
もっと早く辞めておけばよかった、と言っても、もう遅いしね。
起きた事は仕方がないとして、今後を真剣に考えていかねばなりません。
辞める方がいいのか、続ける方がいいのか、それは誰にもわからない。
生活もかかってるから決断が難しいけど。

数ヶ月の内に決めなくちゃ~。

| [日常] | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

■皆様
仕事がしたいとは思わず、残っても会社の存続が予想が付かない状況だったり;
単に残ってもすぐ仕事ができそうな上の年齢から選んでるだけかと(苦笑)
でも、私の為に考えていただけて嬉しいです、ありがとう。
まだ猶予はある(と思うし残ってから考えてもいいので)ちゃんと決めたいと思います。
後輩からは、収入のほとんどない母を理由にしたら母に悪いと言われたしね;
ただ…社内からも社外からも社員全員が嫌な思いをさせられたのは忘れない><

| 管理人:みなみ | 2007/03/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

バイトも会社もリストラ経験あり(笑)のありすです
みなみちゃんの状況がよくわからないから何て言っていいのかわかりませんが・・・
とりあえず自分の経験からだと・・・結構何とかなるもんかな、と

うわ、役にたたないなぁ、あたし・・・
あたしなんかじゃ出来るコト少ないけどTMOとかで会ったら気分転換になるコトいっぱいしましょうね
あたしで良かったらの話ですがw
ふぁぃぉーです

| 橘ありす | 2007/03/18 12:16 | URL | ≫ EDIT

俺も対した事言えないと思うけど、続けるも続けないもみなみちゃん次第だと思うなぁ。もしやりたいことがあるんだったらそっちに行ってもいいと思うし……駄目だ、これは無責任過ぎるきがするから却下(ぇ。

残れるなら、残った方が良いと思う。会社が嫌いだー、とかならやめても良いかもしんないけど;

| 紫雅 | 2007/03/18 05:48 | URL |

難しい選択だけど、後で後悔だけはしないように自分に正直になって考えたらいいと思うよ。
周辺の状況とか色々あるだろうけど、そういうのは全部置いといて、自分はどうしたいのかを一番に考えるんだね。
辞めるにしても続けるにしても、その結果は全部自分に返ってくるんだから。

| そら | 2007/03/17 23:10 | URL |

みなみちゃん。
マイミクありがとです^^


んっと。。
私はまだ学生なので、そゆ場面に直面したことないのですが、
景気が回復してきたとよく耳にするようにはなってきましたが、3年生の先輩達はまだまだ就職難で大変みたいでした。。

| さえ | 2007/03/17 21:46 | URL |

むー。

今の環境がどうなのかは、分らないので軽率なことは言えないけれど、まだ仕事がしたく、会社に残れるならその方がイイとアタシは思う。

それがみなみちゃんに良いか悪いかは分らないけれど、アタシならそう考えます。

残れるって事は能力買われてるって事だもん。



・・・・・ムズいんだよね。
色々考えちゃうとキリがなくなってきちゃう。

もすこし、気の利いたこと書ければ良いのですけど・・・。

| 麻宮アリス | 2007/03/17 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/669-ab5126b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT