?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

泣いちゃった~

今日は昨夜泣いてしまったせいか目が腫れぼったい気がしますです;
相楽君から卒業話を聞いたとたん目から水が…自分でも驚いたさ(笑)
まだ無料期間には会えるのにね;

今からこれじゃ最終日はどうなるって感じですが、7/31は落とされるまでいたいと思います!

| [TMO] | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

■先生
確かに;
でも無料期間に来るって事なんでソレを待ちましょう!
■アリスちゃん
え~( ̄д ̄)
アリスちゃんはまだ連絡先分かってるからそれほどないかも~。
ってのは半分本気ですが(笑)
そうなったらやっぱり泣くかも~。
女の子を泣かすなんて!!
■クリス
うんうん、初期メンバーだったから余計に感極まりましたわ。
確かにまだ繋がってると思う。
実際ECOに行ったのえるちゃんが、5分と立たずに出会ったそうなので(笑)

| 管理人:みなみ | 2007/03/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

クリスは相楽くんが目の前から消えてしまったとき、
ものすごく切なかった。。

彼もまた旧泉高校からお世話になった人であり、
フリーにもよく誘ってくれたし、
仲良くしてくれました。。

出逢いがあるように別れもあるのはしかたのないことだけど、
それでもやっぱり仲間がいなくなってしまうと、
物凄く涙が出てきちゃいます。

だけど、クリスの日記のフラッシュでもあったように、
確かに相楽くんは消えてしまったけれど、
彼の心のなかにはtmoで過ごした仲間のことを忘れないであろうし、
彼と共に過ごしてきた仲間達もきっと彼のことを忘れないであろうから、
ネット上ではあるけれども見えない絆でいつまでも繋がっていると思います。

7月31日・・・。
運命の日には皆がそれぞれの道(進路)へと正門から旅たちますが、
皆の心のなかにtmoで過ごしてきた仲間のことを忘れない限り、
きっといつまでも絆はつながり続けると信じています。。

少なくともクリスはtmoが終了してしまっても、
tmoで過ごした仲間達とずっと仲良くしたいと思っているし、
同窓会オフなんてあったらいいなぁって思ったりもしています。

4ヶ月後の運命の日にはお互いが胸をはって新たな道へ歩き出せるように、
今以上にクラスの絆を深めていきたいと思います。。

         byリア栗

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2007/03/16 14:18 | URL |

たしかに感無量でした。

アタシのときも泣いてね。

| 麻宮アリス | 2007/03/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

会えただけ

会えただけ、いいじゃないですか。
私は風邪伏せっていて、アクセスすら出来ませんでした orz

| 板東 | 2007/03/16 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/668-c90807fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT