?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

今日も…

授業や部活そっちのけで大富豪してしまいました;
新アイテムとか欲しいんだけど…やりたかったんだもん(^^ゞ
んで、特殊ルールとか入れてみたり、いろいろとまた初体験づくしでした(笑)
縛りって面白そう…それはないのね、残念。



ちなみに、1回戦でなんと大富豪に2回もなりました☆
大富豪2

わーい、やったね♪(素直に嬉しかった)

あと、革命起こされた!と思ったらすぐに革命返しが起きた!
すげ~。
私も革命起こしてみたい(笑)
大富豪3


明日は金曜だし、遅くまでできそう(苦笑)
あ、明日チケット決めなくちゃ;

| [TMO] | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

■岸野君
革命の時はそうでもないけど、革命返しの時は動画が長くてその間に自分の番が来たらカードが見えないわ;
明日またやると思うので、勝負を!
■和泉君
今日も2回最初になった;
そしてまた都落ちして最下位とブービー行ったりきたり(苦笑)
運だねぇ。
■クリス
クリスは先生の夢でもいじられ役だったと今日聞いたわ…(笑)
どんまい!
一緒にしよ~ね♪
■みぉちゃん
また返されたしね(笑)
更に革命起こしてみるとかどうよ!(笑)
少人数でしないと起こせる確率低そうだな…。
■アリスちゃん
私はTMOでやったのが初めてだったから、何の異論もなく(苦笑)
7番目になりそうな時は、わかれるべし!

| 管理人:みなみ | 2007/03/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

なんか馴染めないな、大富豪。

革命がジョーカー混じりで出来るってのが、なんかイヤ。

ホイホイ出来ちゃって・・・・。

昨日は予想通りに7人目・・・。

すごく切なかったわ。

| 麻宮アリス | 2007/03/02 16:31 | URL | ≫ EDIT

><。

見事に革命返しやられたよねぇ・・・。;orz
悔しいったらないわ!!
また今日もハッスルね!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

| みぉ。 | 2007/03/02 15:44 | URL |

革命起こすと一気にクリスのテンションがマックスに!!

(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

今度一緒に大富豪やるわよm9っ`Д´) ビシッ!!
やっぱり大富豪でもクリス苛めは健在だったじょぅ…_| ̄|○ il||li

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2007/03/02 10:34 | URL |

お~、大富豪おめでとうw

今日やったけどカードの周りが悪くて勝てなかった。カード偏りすぎw

| 紫雅 | 2007/03/02 03:56 | URL |

この革命の演出はカッコいいですよねえ。
気持ちが高ぶります(^^;
機会があったら、一緒にやりましょう<大富豪

| 岸野嘉文 | 2007/03/02 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/654-e5bcaa04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT