?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

本日のアップデート

本日の定期メンテにおけるアップデート内容。

・景色を冬から春に
・ひな壇を設置


ふんふん…春かぁ…。

・大富豪追加


えっ!?
また急な;
予告なく突然だったので驚きました(笑)
そりゃ延期になってたけど、ずっと追加はないともう思いこんでましたよ。

で、早速やってみました。
って、大富豪ってどうやんの~~~(苦笑)
マニュアル見てもサッパリなので実地訓練ですよ。
最初は最下位連覇でした;
大富豪


段々慣れてきたのか、ちょっと浮上はしてるけど未だに大富豪や富豪にはなれてません><
それにノーマルルールでやってこれですから…特殊ルールになると多分軽くパニックになるかも(笑)
でも、これおもしろいかも~。
3~6人制なんで7人とかいたら、ちょっと淋しいけどね;

あと、噴水広場にあるひな壇4種をおっきーと見て回ったです。
購買にも落ちそうな雛人形が飾られていました(笑)
棚の上の商品の更に上に飾られてて、しかも棚よりはみ出してる;
これ大丈夫か?;
購買雛人形


噴水広場のひな壇は、みんなでSS撮り合ってキャンペーンに応募したいねっ♪

| [TMO] | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

■のえるちゃん
思いがけず今日も勝負(笑)
そして負ける私;
でも、結構覚えてきたかも♪
■和泉君
週末には人が揃いそうだしね♪
お願いします。
■犬ちゃん
私も昨日まで知らなかったから大丈夫;
ルール説明見るより聞きながらのほうが覚えますわ♪
■アリスちゃん
早速7人目だったね;
そして勝負は次回に持ち越しの様子…負けないわよ!(おい
■ほしぴぃ
ついに実装です。
かなりの大流行ですよ~。
ただ、まだ退出時にエラーが出る場合があるらしいので不安たっぷりですけど(私はエラーはまだ未経験)
でも、面白いのでぜひ復学を(笑)

| 管理人:みなみ | 2007/03/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

ついに追加されたんですね。
しかし、みんなで楽しめるゲームというのであれば、結構興味があります。これの為に復学を考えるべきか・・・したいけど、しばらくは無理そうですね・・・もっと暇が欲しい;

| 星谷直紀 | 2007/03/01 13:12 | URL |

7人目になりそうなので、昨日は不登校でした。

特殊ルール・・?8切りとかか!?やだな・・。

Σ( ̄□ ̄)9 勝負よ!!

| 麻宮アリス | 2007/03/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ついに大富豪実装ですか!!
早く復学してやりたい!!!
でも、大富豪のルール全然知らないので、あたしでもできるのかな?と心配もしてます><

| 犬子 | 2007/03/01 06:53 | URL |

みなみちゃんならそう言うだろうなと思ってたwww撮影の時はぜひ俺もお供しますよw

| 紫雅 | 2007/03/01 04:49 | URL |

大富豪すごくはまるわ~~;
そして勝てないととても悔しい(笑)

また時間ある時に勝負よ♪

| 佐倉のえる | 2007/03/01 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/653-61c58072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT