?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

産まれた~

おととしの年末に退職した後輩に第一子誕生です。
来週が予定日だったんだけど、早まったらしい。
初産なのにね~(^^)

んで、職場の近くの産婦人科なので帰りにみんなで顔を見てきました♪
ほにゃほにゃしてて可愛かった~☆

久しぶりに乳児を見た(笑)

実家でしばらく様子を見て自宅に戻るらしいんだけど、今は愛知の方なので不安だろうな~;
頑張って欲しい><

そして、帰りに反動で滅入る私;
悪い癖だ。



コメント返し▼
■ありすちゃん
ありがと~。
はるかも作れるらしいです。
今、頑張ってるみたい(笑)
■和泉君
改めて、おつかれさまー。
同じものはできないから、ちょっと考えないとね;
■のえるちゃん
おつかれさまー!
お風呂は正解でした(笑)
あの様子じゃ、他のチームも小山さんにしてたっぽくない?(^^ゞ
■岸野君
ありがと~そして、どんまい;
岸野君がいたら…と多少は思ってました(笑)
結構シナリオよく出来てたんだよ~。
M組のHPに寸劇のシナリオは載ってるので見てみて(^^)
■アリスちゃん
ありがと~!
いやいや4人チームの方が小回りが聞いたなと思ったりしました(笑)
アリスちゃんも次の機会にはぜひ!

| [日常] | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乳児って、本当に
おぎゃあってなくよね。
もう少し大きい赤ちゃんとなき方が違う。
いっぱいいろんなもの吸収して
大きくなるんだなって。
愛情が一番だけど。

| ふゆき | 2007/02/21 13:06 | URL |

何に気が滅入るのかわからないけど、そういう時程笑うのだ!(言ってる事がよくわからない?気にしたらダメだよw)

| 紫雅 | 2007/02/20 18:37 | URL |

; ̄ロ ̄)!! てっきり、みなみちゃんなのかと・・・。


なんですの、今回のこの壁紙は?

| 麻宮アリス | 2007/02/20 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/645-e6aaf224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT