?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

バレンタインイベントinTMO

で、イベントの方ですが。
メンテ終了後に舞台設置完了だから、席取りは難しいね~なんて言いあっていたら…。
メンテは延長されていて18時45分くらいに終了でした…。
帰宅してから充分と言うか、余裕で間に合い1列目をげっと。
みちるで観覧してきました。



出場者はその場で呼ばれて出るというシステムだったせいか、舞台上は出入り自由になっていて、GMが注意しても無駄に入り込む人や近寄って吸い込まれてしまう人が続出。
ダラダラした始まりとなりました;

途中でつまらなく感じた人は退出してましたが、はるかとみちるはとりあえず最後まで観覧。

フィーリングカップルinTMO


結果は…「カップル0」
それってどうなのよ;
まぁ、知り合いがいれば笑い話に持っていけばいいからカップルになれるけど、見知らぬ人だと難しいよねぇ(苦笑)
そんな感じで、ぐだぐだ?で幕を閉じましたが、イベントの趣向自体は私は面白いと思いましたよ。
GMが突っ込みやらボケやら噛みまくりだったのが;

そんで、イベント前後は上がれなかった舞台ですが明日のメンテまでは設置されている筈なので、あとでSSを撮りに行こうと思って…思って…離席してる間に落とされた;
どうやらサバ落ちです。
なんで、イベント終わってから落ちるんだ><
SS撮る時間がなくなっちゃうよ~~。
早く復旧してください…。

| [TMO] | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復旧相当遅くなりそうだね……今日は諦めた方が良いかもしれないよ;明日早起きだ(笑

| 紫雅 | 2007/02/15 01:16 | URL |

そしてこの時間でもまだ復旧は無し・・・orz
チョコ配り終えなかったわ(^^;

| 佐倉のえる | 2007/02/15 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/640-9a803e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT