?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

久しぶりに

TMOでラムの格好をしているせいか、なんだか「うる星やつら」が無性に見たくなって、前に保存していた映画版の2と4を昨日から見ていたのですが…。
目が疲れた;
思わず5時くらいから昼寝したわ;

ところで、見ながら思い出したんですが、私なぜか前に、ラムちゃん役の声優さんが亡くなったと思いこんでいました。
違う名前の芸能人を、彼女と勘違いしていたようです。
ちゃんと生きてるって~の;
平成教育委員会とかでもナレーターしてますもんね(^^ゞ
平野文だっけ。
誰と勘違いしてたんだろうな~。
数年前に気づきました…><
いえ、それだけですけどね。

| [DVD] | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな訳でラムちゃんだらけな学校であり・・・。

テンちゃんはいないの?

映画は見てないな・・PCに落とした2か3か4があったハズ・・・見てみようかな。

| 麻宮アリス | 2007/02/05 12:57 | URL | ≫ EDIT

うる星の劇場版はやはり2が出色だと思います。
4は……スタッフの気合が入ってるのはわかるんですけど、いまいち消化不良というかなんというか。
声優さんですが、初代ラン(及び完結編のカルラ)役だった井上瑤さんが亡くなっています。
それと勘違いしていたのでは?

| 岸野嘉文 | 2007/02/05 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/631-e121cffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT