?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

節分とイベントでありますっ

昨晩現れた青鬼ではないですが、赤鬼を間近で見れました~。
しかも20時なのに追っかけは1人…自主トレの時間か、そうか;
各クラスを回っているのでしょうか…昨晩も回っていたけど。

赤鬼


それから、


22時になったので、自主イベント「ひだまり冬祭」に単身参加してきました。
どこが主催だったのか未だにわからない…なんとなく分かる気もしたけど;

ひだまり冬祭


で、ゲームは3種類。
まず、参加者を4チームにわけての陣取り合戦。(図:右上)
チームごとに装備を揃え、4エリアにチームを派遣します。
同じ場所でもいいし、ばらけてもいい。
んで、エリアに立ったスタッフの合図で全員エモを同時に出し、スタッフと揃ったら1人1P+そのエリアで多くPを取ったチームに更に10P ×2回

ひよこっこチームに入り、2回戦目で勝負をかけたら見事的中☆
このゲームはひよこっこチームの優勝(ギリギリだったけど)でした♪
サバ弁を1人5個頂きました。

次に、ダイスによる賭け?(図:左下)
これは説明難しいんだけど…(個人で参加)、4・6・8・10ダイスのどこかに座ることで賭ける事になります。
私は6ダイス。
そして、各ダイスがクジをたて4ダイスなら4人でくじ引きして何番目が○になるかで、そのままそれが点数。
(4人で3番目が○なら3点)
各ダイスで同様にクジをして、一番低い点数が脱落。
考えれば10ダイスが確率高いんだけど、直感で6ダイスを選択…ギリギリだけど、なんと勝利☆
体力の素を賭けた人数で山分けで、1人10個♪

最後はナンバーズ3(図なし)
参加者は好きな3桁の数字を看板に2つ書き出します。
スタッフが一桁ずつ0~9の数字を同時に3人で言い、合計の数の下一桁がそれに当たります。
(5・3・9なら5+3+9=17で7)
それを3回繰り返した数を出していた人が勝ち。
これは、残念ながら該当者なし~。
惜しい人はいたんだけど。

最初こそ、まとまってなかったんですが(汗)内容的によく考えられていて、面白かったです。
なので、特に不満もなかった感じ。

みんなよく思いつくな~とむしろ感心してました。

次は17日だね☆


余談ですが、イベントのゲーム説明中に鬼娘(GM)が乱入。

間が悪いと言うか、なんというか…追っかけが多くて説明がだらだらとなって参加者はシーン…。
鬼娘も「お取り込み中失礼しました」的に謝って出ていきました;
イベント前だったら、私もラム化してたからSS撮りたかったんだけどな~(/_;)
あれって絶対ラム意識して作ってあったな~(苦笑)

長くなったのでコメントはこれの下。

| [TMO] | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにはーそとーと校門から出てきました。
鬼娘さんに「また来年ねーv」と伝えました。
来年会えますように。

| ふゆき | 2007/02/04 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/629-4d705844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT