?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

紐リボン

今頃ですが、紐リボンに黄色と赤が追加されていたそうで(1/21以降)今日初めて知りました…;
ちょうど、本気でリクエストを考えていた当日だったので、予知夢?とか思ったり思わなかったり(夢は見てませんって)

それで、黄色と赤を貰ってしまいました(*^^)♪
わーい、ありがとー☆
青も出るといいのにね~(欲張り)

紐リボン黄




で、自分でも鬼パンとマフラーをげっとするべく授業と部活を頑張っていたのですが…ついに出た><
白フン;
そっこう、とも君へ進呈しましたとさ(゚△゚;)
早く、ラム化したいな~♪
@陽で、ラム取っておけばよかったと思いました…もう遅いだろうな><

コメント返し▼
■のえるちゃん
あと愛があればアンパンマンが召喚されるかも;
素99個とゴーヤ1個でも交換できたら嬉しいのにね><
■アリスちゃん
あてにしておきましょう。
絶対ね!(^ー^)ニヤリ
…それにしても、なぜ「行こうかなぁ」しか書いてないのに、関東だとわかるんですか;
■進藤君
奥義全部は、こっちも同じだ;
いつになるかなぁ…(遠い目)
■和泉君
紐リボン黄ありがとね~~~☆
びっくらしたぜぃ。
よし、これで3人確保だ!
■森川君
白フン喜んでくれて何より;
チチチ…私の旅行なんて、関東と相場が決まっているのよ(^^ゞ
北海道いいな~~~( ̄д ̄)
■クリス
お、これで4人確保か!?
実習頑張ってね~♪

| [TMO] | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわいいぢゃない。

>早く、ラム化したいな~♪
すいません。子羊の方のラムかと思いました。
「~だっちゃ」の方ですね
・・・最近、食べ物系が思いつくな。

>関東だとわかるんですか;
きまってるぢゃない!アタシはみなみちゃんの考えは全て手に取る様にわかる!!わけは無く・・・・・関東でなければ目的地書きそうだしさ。
プロファイリングですよ!!

| 麻宮アリス | 2007/02/02 14:02 | URL | ≫ EDIT

喜んでくれてなによりですよw

関東か……じゃあ俺もお供します!(ぇ。正直都会とか一人じゃ絶対行かない(笑。

| 紫雅 | 2007/02/02 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/627-084daa37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT