?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

購買部に殺到

明日のお昼のメンテで、購買のアイテムに必要な交換アイテムの量が元に戻ります。
なので、消費アイテムを買うついでにせっかく余りまくっている器用の素をさばくべく、針弁の書を購入…。

と思ったら、乙女のたしなみが2個足りない><
急遽、部活で仕入れました…。

とりあえず、1冊確保。

元に戻って…どんだけ必要だったのかもう思い出せない><


コメント返し▼
■和泉君
私も最初は奥義を多く欲しくて、途中退部の繰り返しだったよ~。
なので、水泳以外は一通り揃ってます。
大団円と土壇場はまだだけど。
でも、Lv100まで行ってないので、私の部活レベルもあがらないから混乱系とかすぐかかる;
奥義が多く使えてもあまり意味がないって事です(苦笑)
勝負はいつでも受けてやる!
■アリスちゃん
忙しいみたいで…会っても何も用事はないけど(ひどい)
会えなくなると淋しいわっ><
て事で、登校待ってます♪
RPGって鍛えるもんじゃないの?;
>明太子
一番上の美味しそうなイチゴが目に入らないかっ!
あれ見てなんで明太子に見えるんだ…;
■進藤君
攻略はできるだけ見ないようにしてます…でも見ても分かりきったことしか載ってなかった><
公式のだったら欲しい情報は載ってるんだろうけど~。
もったいないので買いません(笑)
タイマンいつでも受け付けます(゚ー゚)*キラン

| [TMO] | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

購買部で買うよりもフリー対戦の方がアイテムとれそうですよね・・・汗
なんとなく消費アイテムあのままでもよかったのにと思ってますw

タイマンはいずれ手合わせお願いしますw
奥義すべて揃ってからね...( = =) トオイメ

| 進藤翔 | 2007/01/31 21:16 | URL |

え!?購買でバーゲン中だったの!?

あと欲しいアイテムってなんだろ・・・。

あ、マフラー欲しい!!今日からか・・・。

むー行ければイイが・・・。



明太子は小さい方だけですよ。一番上の大きいのはちゃんとイチゴに見えます。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

・・・・だって見えるんだもん(まだ見えてしまいます)

| 麻宮アリス | 2007/01/31 11:04 | URL | ≫ EDIT

私も器用が余りまくり・・・。
あとロッカーには希望と勇気が大量に(笑)

今後デリカツとかはフリー対戦の方が手に入りやすいかも;

| 佐倉のえる | 2007/01/31 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/625-e2770b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT