?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

倒せない~(聖剣)

TMOの部活の合間に、1回聖剣をやってますが…2つ目のボスが倒せない><
DQに慣れている私には、戦闘でキャラ自体を動かす(連打とか)事が難しくて、ボス相手になると途端にやられています;
ダンジョン自体は地図出るし、魔物(?)も一定数しかいないので簡単なんだけどな~。
これは鍛えるしかないのだろうな;

頑張る><




コメント返し▼
■和泉君
どうぶつの森…いつか手にするかも…わかんない(笑)
部活はちまちま頑張ってるよ~。
■冬姫ちゃん
春じゃないのにね~;
とりあえず夕方から24時までは活動再開できるんだけど(笑)
■おっきー
休憩時間の昼寝は効率的らしいね。
眠気のなくなる薬は…便利だけどイヤかなぁ;
あのうとうとの間の気持ちよさが好き(笑)
■のえるちゃん
今日も逃したわ;
そのままお風呂inしちゃった(笑)
でも気分転換にはいい感じ~♪
■進藤君
私は買ったばかりってのもあるので、まだ人には貸せないな~;
目の前でプレイしてくれるならいいけど…(苦笑)
そうそうタイマンありがとね~(笑)
■クリス
98だ><ぷんすか
97までは4で倒しましたゾ(^^ゞ
反射入れてもそういうときに限って、「あうん」とか使われる…;
■岸野君
いや~まだまだです;
イベントに参加した人なんかと自主すると自分のレベルの低さとデッキの組み下手にげんなり。
攻略とか見ても部活Lv99の人も存在するしね~。
今、60の半分ですo><oマダマダ。

| [日常] | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聖剣はもってないので攻略方法とか
わからないので頑張ってください。

もう、タイマンじゃあ勝てないですねw
強くなりました(゜ーÅ) ホロリ

| 進藤翔 | 2007/01/30 20:34 | URL |

; ̄ロ ̄)!! 名前の左にあるイチゴが明太子に見えた・・。

ボスを倒すためだけにLv上げしなきゃいけないゲームなんてダメです。

ピーン(。・ω・)σ ⌒*

学校はもうそろそろ行きたいです。行かなくちゃ!!

・・・もういらない?

| 麻宮アリス | 2007/01/30 07:38 | URL | ≫ EDIT

俺なんか全部回りたいから部活レベル50までいったら一回さよならだよwまだ半分しか部活回ってないんだもの……使える奥義が少ないと辛いわ(苦笑。ステカンストもやりながらだから成長が遅い遅い(爆。またガチで勝負だ!(本当に勝負好き)

聖剣は……頑張ってくれとしか言えない俺(苦笑。わからんのだよ;やった事あったらアドバイスとかできるけど、力になれそうになくてごみんねー

| 紫雅 | 2007/01/30 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/624-1804f715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT