?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

聖剣とTMO

お昼からTMOに登校して、部活レベルを上げるべく頑張ってたんですが、さすがに疲れてきて気分転換にDSを手に…。

本格的に聖剣伝説始めました。
まだ最初のダンジョンしかクリアしてないけど;
おかげで授業を何回逃したか…。

それを取り戻そうとまた夕食後に部活やらフリー。

あとちょっとで部活レベルが60に行きそう。
途中で、覇王をとりあえず4から6に引き上げました。
対戦98相手に4は低すぎる…。

明日はどんだけ上げられ…(-_-)zzz

| [TMO] | 02:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

部活レベル60はすごいですね。
僕はどのくらい部活やってないだろう?(^^;
頑張らないとなあ……

| 岸野嘉文 | 2007/01/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

バレー部て本当につらいおね;
うんうん、レベル96あたりなら覇王rベル6~は必須だぉね?w
レベル96はもう反射しかないねw
クリスは男性なので「まぼろしナイン」の反撃でクリアしたけどww
レベル97~にいけるようにガンガレ!!w

| 惣流・クリス・ラングレー | 2007/01/28 23:38 | URL |

DSを貸して今手元にDSが無い状態に;;
部活がんばっているみたいですねw
もう自主やっても勝てないかな...( = =) トオイメ

| 進藤翔 | 2007/01/28 19:49 | URL |

合い間にやってると授業逃がすよね・・・。
何回か驚きエモで教えてもらったことがあるかも;

効率よくやろうと思うと裏目にでます(笑)

| 佐倉のえる | 2007/01/28 15:39 | URL |

頑張ってるなぁーw俺も負けてられん、頑張らねば

| 紫雅 | 2007/01/28 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/623-399e4c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT