?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

昨日はおつかれさまでした♪

昨日は、TMO内で自主イベント「クラス対抗自主トレ大会」でした。
私の役割は受付とトーナメントの割振り、賞品の受渡しが主。
たったこれだけなのに、おろおろ(苦笑)
18時くらいから6時間PCに向かいっぱなしでした(笑)
前回もそうだったけど、受付が一番時間喰うのよね;
ギリギリで仲間が出来た人には絶対参加して欲しかったし、でも時間はおしてるし;
1人「うおぉぉぉ」な感じでした(笑)
副リーダーだったのに、役立たずで申し訳ない。

始まってから二回戦くらいでやっと順調に進んだかな。
ラジオもその頃から聞く余裕ができた(^^ゞ


ルールやら結果はHPに載せてますが、1ターン目で落ちたら再戦としていたら、3位決定戦で見事に林檎ちゃんが落ちてしまい、再戦。
せっかく、実況入ってたのにもったいなかったね(^^ゞ
再戦の場合は、選手全員手動落ちさせたら良かったかも。
後から言っても仕方ないですか。

なので、お待たせするのもあれなんで3位決定戦(再)と決勝戦を同時進行。
当然、実況は決勝戦の方へ。

結果はU組の作戦勝ち?
作戦って大事ね~(笑)

そして、順位発表・記念撮影・賞品授与。
24時過ぎに終わりました~。

そんな感じで久しぶりの自主イベントは緊張しながらも楽しくできました☆
反省点は尽きないけどね!


参加してくださった方、ありがとうございました。
そしてリーダーの和泉君とスタッフ、おつかれさまでした。




解散後、参戦できなかったG組もうずうずしてたようで数名が普通の自主トレへと参戦(笑)
さすがに参加した方みんな強い・堅い( ̄□ ̄;)!!!

自主トレ


負けてられない…もっと鍛えて頑張ります(-"-)

| [TMO] | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。みなみちゃんは一番働いてくれたと思うよw大変な仕事ばかし引き受けてくれたからね……俺も手伝えたらよかったんだけど(苦笑。

ていうかこの写真、俺落ちた奴じゃん!戦わずして負けている俺の恥ずかしい所をみせないでくれー!(切願←もう遅い。せ……せめて顔を黒く塗り潰してくれれば………(余計に恥ずかしいって?あっはっはっ何を言っていr(ry

| 紫雅 | 2007/01/22 23:20 | URL |

おつおつでした。

盛況で何よりでした。

次回に繋がる反省も出来てるようですし、次もバッチリですね(・ω・)b

アタシは・・・次回こそ、次回こそ・・・・・。

| 麻宮アリス | 2007/01/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
今回のイベントは都合により参加できませんでしたが、次回、何かやるときはぜひぜひお手伝いさせてくださいな。

| 岸野嘉文 | 2007/01/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした~。
受付は終盤混み合って大変そうだったね;
トーナメント表は途中とても役に立ったので更新ありがとでしたv

全然勝てないのでデッキの組み方もっとよく考えようっと・・・。

| 佐倉のえる | 2007/01/21 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/620-87599b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT