?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

そういうもんだよね…

さすがに今日は休めないので出勤。
立ったままだとちょっと気分が悪い…。
でも、帰りにDS用保護ケースを買いに寄り道しました;
そしたら、


USA版の本体が売られてるよ…。




そういうもんだよね…。
しかもヤフオクで買ったのとほぼ同額、だから送料分こっちが高くついた…(-"-)

そして、その愚痴を友達にメールしたら「DSはほどほどに完治させなさい」とお叱りが…。
寝る前のお布団の中でするからいいも~ん><

そいえば、今日からTMOはテストか…;


コメント返し▼
■野口君
人の事は言えないけど、あまりPCに向かわないように(苦笑)
画面酔いするよ;
ひどくならないうちに治してね~。
■篠宮君
うん、この前のコメントも似た感じだったね?(苦笑)
風邪だったんだよ…(゚д゚)
■アリスちゃん
また管理者しか見えないようになってる…よ?(笑)
ヴィックスヴェポラップに似たものを病院で貰ったよ~。
効いたのか効いてないのか…さっぱり。
エミュは探してみよう(笑)
住所、本当に送っちゃうぞ?(笑)

| [日常] | 20:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ万全じゃないんだ…。

今年の風邪はたちが悪いから、ちゃんと治した方がいいよ?
私はこれだけ、食べたり食べなかったりの生活なのに…今のところ一応、健康…かも?w

| マッキー | 2007/01/14 05:35 | URL |


またテストやってたのね・・・。
今回は参加できないのが悔しいぃぃ!!
><
残念無念ですぅ・・・。
コメントお待ちしています。

| 深青。 | 2007/01/13 16:34 | URL | ≫ EDIT

>「DSはほどほどに完治させなさい」とお叱りが…。
いや、ほんとにその通りだってば。

>寝る前のお布団の中でするからいいも~ん
(_≧Д≦)ノ彡☆ 分っとらん!!

>そいえば、今日からTMOはテストか…;
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 知らんかった・・・。

>住所、本当に送っちゃうぞ?(笑)
いいですよ!でも治ったなら送らないですよ。
病人専用食ですから、桃缶は・・・。

| 麻宮アリス | 2007/01/13 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/616-cd11b522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT