?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

元気です

夜は書きそびれそうなので朝から;
いや、元気ですよ。
ただ声が出ません。

声が出ないと何か凹むよね~。
てな事で、昨日は朝から病院行って出社(病院で測ると微熱あり)
今日は、昨日より声出るけど病欠(笑)

なので、7日以降も時々TMOに登校したりしてました。
まぁ、突然眠くなったりして落ちたりもあるけど。


で、昨日病院ではじめての処方をいただきました。
「ホクナリンテープ」胸や背中などに貼り付けて肺や気管支などの症状を和らげるテープですって。
こんなものができたのか…。
って、私が滅多に病院に行かないだけで前からあったんですかね?
市販の塗り薬はCMで知ってたけどさ。
コレ、昨日寝る時に貼ってみましたが効果が出たのか夜中に咳なんかで起きることはなかったです(^^)
ノロじゃないので吐き気はないんですが、咳き込んだり痰が絡んで刺激されるとちょっとリバース、的な事があったので、夜中に咳き込むのが怖かったんですよね~(苦笑)
いや、よかったよかった。
今日はのんびり…しよっと。
(会社から電話来そうな気もするけど;)

コメント返し▼
■マッキー
いや、これが話せない事なもので;
でもありがと~。
美味しいもの…がない時はどうしたら…(笑)
■和泉君
昔から同人誌同じものを2回買ったりしていたけど…それとこれは違う(苦笑)
これは不可抗力だっ!(笑)
■アリスちゃん
2台…いらね(-"-)
DSでエミュが使えるの?
今日届くらしいんだよね~♪
あ、桃缶がありません…送ってください…。
■進藤君
たまねぎ剣士ってなんですか?
■野口君
ヤフオクで私の落札額近く落とされてくれたらいいわ(笑)
安くでは売らない…><
■クリス
自分から「風邪だと思うのですが」って医者に言って何も言われなかったら風邪だよね?(笑)
■篠宮君
今回の風邪は長引きそうです…普段より時間がかかってる;
■のえるちゃん
無理はしてないんだけど、長時間しないようにします(笑)
■星谷君
ありがとうございます~。
流行のヤツだったら昨日行った病院で隔離されちゃう…隔離室ってあったし;
■ダイ兄さん
長くなりそうですね~今年の風邪は;
まさか声が出なくなるとは><
■??さん
言葉遣い、mixiの足跡、ホストから推理をすると…冬姫ちゃんだね!?(笑)
コメントありがとうございました、って名前がないよ~(^^;)

| [日常] | 08:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、風邪とかインフルエンザとか
はやり始めてきているので気をつけてくださいね。

ちなみに「たまねぎ剣士」はFF3で
レベル99になるとステータスがALL99
という最強のジョブでございます。

| 進藤翔 | 2007/01/12 21:37 | URL |

おれっちも会社の同僚に風邪うつされたよ(汗
現在も咳がとまらない毎日!
お互い健康管理がんばろう!!

| のぐちん | 2007/01/11 21:08 | URL |

風邪ですかぁ!!
最近見ないなぁと思い悲しかったです・・・
早く良くなってねw

| 篠宮 | 2007/01/11 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/615-1e14ded8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT