?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

今年も…

残すところあと1日となりました。

今年一年、本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
私もこの年になってまだまだ、自己中心的な人間で、いろいろと言動や行動に不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、ここでまとめてで申し訳ないのですが、お詫び申し上げます。
来年はもうちょっと…こう…成長したいと…(遅い?)

できる限り、初心に戻ってみようと思います。
何か間違ったことをしたらビシバシ…いや、優しく突っ込んでくださいね;
(メンタル面、弱いので強いと凹むかも…すみませ…;)

それでは、まだあと1日ありますが、ひとまず

よいお年を♪


コメント返し▼
■野口君
久しぶりのTMOはどうだったでしょうか!
無料期間の間に、新しい人も増えたから益々賑やかになった気がするよ~。
A型だったらこんな部屋には住めないだろうな…(見渡し)
■岸野君
お疲れ様です;
大掃除は今日ですか…。
私は本当に、しませんでした(^^:)
■アリスちゃん
大掃除…終わりそう?(苦笑)
じゃあ明日ネ!(笑)
■篠宮君
今年1年お世話になりました~。
また来年もよろろん。
■のえるちゃん
おつおつさま!
年末にお酒は必須よね!(笑)
寝落ちだけはお互い気をつけましょう…。
■そら君
そかな、やっぱり;
だから飲み会なんかでは、出ないように祈ってますよ(笑)
一緒に空気飲み込んでるのかしら…(-"-)
■紫雅君
ネマナとも言うんだよ~☆
私はBRのHPを作った時に、見まくったよ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BRmana ってのを転載可だったので作ったわ。
■マッキー
休み中にやりたいこと…TMOか映画くらいしかないあたしって;
目は大丈夫なのかな?
マッキーこそ、よいお年をお迎えくださいな!

| [TMO] | 01:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年はいろいろと迷惑かけましたがこんな奴でよければ今年もよろしくねん♪
そしておれっちよりは自己中じゃないよ!
おれっちは言い訳はしたくないけど、いろんな目にあってるからトラブルメーカーになってしまってることを理解してくれれば嬉しいな!
それではTMOで^^b

| のぐちん | 2007/01/01 00:59 | URL |

クラスサイトの運営などなど、色々とお疲れ様~な、年でしたね
みなみちゃんの行動力には本当に感心させられます
お仕事も大変そうだし無理にならない程度に
色々と頑張って下さいねv-344

あまりTMOしてないけど来年もよろしくお願いしますi-189

| 橘ありす | 2006/12/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

今年一年、色々とお世話になりました~<(_ _)>

自主トレやクイズラリー、本当に楽しませてもらいましたよ♪
これからもそのパワーで盛り上げていってくださいな♪
私もできる限りのことならお手伝いしますよ~。(って、今は休学中だった私…; 復帰したときはドンドン言ってくださいませ~w)

来年もよろしくお願い申し上げます。

| 犬子 | 2006/12/31 20:18 | URL |

今年も後数時間だけど、
今年一年、満足行く年でしたか?
来年も、またよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

自分自身オチャラケキャラになってしまったから人に注意など、滅多な事がなきゃいいませんが…
まぁななみちゃんが何かあった時は相談にのりますぜぃ?w

良いお年をお迎え下さい<(_ _)>ペコリ

| マッキー | 2006/12/31 19:19 | URL |

1年お疲れ様でした。

みなみちんがビシっとしてくれたので、楽しいクラスでしたよ!!

それでは来年はビシバシと突っ込んじゃる!

覚悟しいや!!・・・なんてね。


まぁなにはともあれ、1年ありがとう。

来年もよろしくね。

| 麻宮アリス | 2006/12/31 17:24 | URL |

もう大晦日なんて何だか早いよね~。
色々とお世話になりました。

クラスサイトの運営や自主イベント等もお疲れさまでした。クラスがまとまれたのも、みなみちゃんの統率力あってのことと思ってます。
私も見習いたいわ(^^;

また来年もいい年になりますように。

| 佐倉のえる | 2006/12/31 16:10 | URL |

いや、出すぎた事を言った様で失礼(苦笑。

まぁこんな若輩者の俺でよければ、気になった所が「もし」←ここ強調)あれば、言ってみようかと思いますwただ、俺が気になるのはいつも微妙にずれてるのであまり当てになりませんが;

その分、こちらにもビシバシならぬピシパシ指摘してやってくださいww

| 紫雅 | 2006/12/31 09:53 | URL |

大変お世話になりました(*゜▽゜)ノ
みなみちんあっての旧いずみのN組でした。
公式サイトとかイベントとか、
いろいろとお疲れさま(*´∇`*)

来年もよろしくね~。

| すもも | 2006/12/31 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/608-93c05ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT