?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

もういくつ寝ると…

仕事ですか?(TдT)

29日はとりあえず年賀状を作成しました。
本日は、買い物の荷物持ちをしました。
明日は…わかんね。
それ以外は寝てるかTMOしてるか;

そういえば、無料サバだったさつきのの廃校がいつの間にか決定していて、統合先もはるかぜに決定していました…。
教えてよん(-"-)
さつきに行って、クラスメイトに聞いたわよ…。
てな事で、そのままキャラが移行される事がなくなったので、ひだまりにさっさと転校を…。


って、5日までダメなんですね~~(/_;)
もう、みちる消しちゃった;
新たに作ったらX組にしかなりません。
5日まで温存です…。
本当、学費払うの早すぎでした;

あ、ふぁんとむマスクと、墨もらった~~~☆
ありがと~~~!
い、いちおう断ったからね??

で、自力でもふぁんとむが出た♪
頑張った甲斐がありました(*^^)v
これで、みなみとみちる分を確保っと。

| [TMO] | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、人の事全く言えないけど、お互い暇だな、と(苦笑。今年はTMOでの年越しは確定しましたしねw早いですが、迷惑も多々かけると思いますが、来年もよろしくお願い致しますw

| 紫雅 | 2006/12/31 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/607-28b44419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT