?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

お疲れ様…あたし!

本日仕事納め、午後4時から大掃除をして6時半に会社を出ました…。
疲れた~(*_*;
したくないけど、やり出すととことんする典型的なO型ですよ。


で、我が家は………ねぇ?

とりあえず帰宅したらチューハイと(スーパーの)寿司が出て来たので、早速飲んでます。

…って炭酸飲むとしゃっくりが出るんだよね~あたしだけ?
そうですか…。
でも、いや~、旨いねっ(*^^)
わ~い、休みだ~い♪
部活するぞ~!!(え?)


コメント返し▼
■紫雅君
あぁ、ネマナね?
それは必要だね!
小梅ちゃん見てたんだね…ごめ;
■アリスちゃん
言われて見れば…秋っぽい気が…いやいや、一応説明にはお正月っぽくしましたってあった…よ?
いいの!
明けるまでの場つなぎなんだから!(おい!)
今日は…疲れたので寝かせてください…。

| [日常] | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様~♪

私はついこの間から逆に仕事始まりだよw
何はともあれ、良いお正月を迎えてください。

体調には気を付けましょう、休み中にやりたいこともあるだろうから、風邪やインフルエンザには気を付けましょうw

| マッキー | 2006/12/29 19:24 | URL |

お疲れ様~。俺も家中雑巾で拭いてワックスかけたよ……腰痛い;

俺は炭酸飲まないとやってけないなぁ(苦笑。

ネットのマナーって、ネチケットって、言うらしい(笑。

| 紫雅 | 2006/12/29 17:51 | URL |

今年もお疲れさまでした~
炭酸飲むとしゃっくりって、かわいいw
普通はないと思うよ♪

| そら | 2006/12/29 13:10 | URL |

お仕事お疲れ様~
私も昨日は帰ってからお酒飲んでたので寝落ちしそうになったよ。

大掃除まだ途中だ・・・(--;

| 佐倉のえる | 2006/12/29 11:49 | URL |

お疲れ様~♪
O型か、A型にも見えるんだけどw
おれっちはしゃっくりとげっぷを両方出してしまう珍しいことをしでかしてしまうよんw
それでも炭酸好きなんだよね!
おれっちも昨日復帰したから教室でもよろろん♪

| のぐちん | 2006/12/29 10:24 | URL |

お仕事おつつですw
来年も宜しくねw

| 篠宮 | 2006/12/29 08:22 | URL |

仕事収めおつおつです。アタシは今日まで。
そして大掃除は今夜が集大成です・・?

>やり出すととことんする典型的なO型ですよ。
・・・・なるほどね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

>炭酸飲むとしゃっくりが出るんだよね
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ゲップでなくてしゃっくり・・みなみちゃんだけね。

| 麻宮アリス | 2006/12/29 08:20 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/12/28 23:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/606-69502067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT