?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

テンプレ変更

クリスマスが終わったのでブログのテンプレも変更です。
前に見つけておいた和風のテンプレにしました~。
ついでに、ブログパーツを「小梅ちゃん」から「リラックマ」に…。
「小梅ちゃん」あまり見てなかったし;

「リラックマ」は有料にすると部屋の改装とかできるらしいんですが1000円とか払えないので、無料で…。
無料でも可愛いのでヨシ。


それから、昨日TMOから落ちた後0時過ぎて無料アカウントの方の学費を払いました。




1/24終了…25日と予想していたのに;
どうも30日と言う感覚がつかめません…。
1/4に払えばよかったかも…あまり同時には入れないだろうし…(-"-)
まぁ…いいけど。
どうせ皐は閉校になるだろうと予想しています。
んで、陽に編入されればアイテムもそっくり移行で来れるかも♪
祈~~~。

コメント返し▼
■進藤君
ンまかったよ~(*^^)
■紫雅君
確かに取るのは面倒だよね…;
で、だれか見つかったかね?
愛想って何の事??
■野口君
白菜は無事、我が家の豚汁へと投入されました♪
■のえるちゃん
お疲れ様~。
声優のクイズなんか出すな~って感じね;
サンタ服だけなら、コートとして着てもいいかなと思ってる(苦笑)
■アリスちゃん
うん…言いたいことはわかるわ;
多分コメントした後、それにコメント付いてるかとかがわからないんでしょ(苦笑)
でも、テンプレ変えたりブログペット置きたいんだもん☆
>あたしが~
イブはいなかったじゃないっ( ̄□ ̄;)!!!(笑)

| [TMO] | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

; ̄ロ ̄)!! す、すいません。

コマ劇前でケーキ突いてました。


・・・なんか今回のテンプレって秋っぽい!?

ブログペットだなんて・・・・
アタ・・(メ`□´)○()o×)/シが・・・

| 麻宮アリス | 2006/12/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

ガーン!小梅ちゃん結構気に入ってたのに!w毎回見て和んでたw

いや、愛想=マナーだと思ってほしいw

| 紫雅 | 2006/12/27 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/604-70fd0ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT