?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

鼻メガネもらった~♪

今日のメンテ後から、サンタ服や帽子などが購買で買えるようになったので、早速4着ずつ購入しました。
(もちろん1着は、のちに転校するみちるのため;)
カワイイな~☆
サンタ服


ななみが似合うだろうことは予想できるので、今日はみなみでSS。
皐の方ではKWを集める事からしないといけないので…なかなか買えません(-"-)
みちるにも早く着せたいわ~。
でも、髪型以外同じパーツだから、まぁ上の画像で想像したってください(笑)


あと、鼻メガネをおっきーから、サンタ帽緑を進藤君から貰ってウキウキ。
鼻メガネななみは予想以上に似合う;
大ウケでした。
しばらくこれ外すまい…。
あとはふぁんとむさんマスクだな~。

さて、ちょこちょこと皐でキャラメイクしているのですが、今日は前に一回消してしまった幽遊白書の幽助と今回初の桑原を作成してみました。
幽助

幽助は微妙に近い?

桑原?

これは…どう見ても桑原じゃないな…;
骨格は選べないので仕方ないですね。
学ランじゃないし。

でも、こうやって版権キャラ作るのも楽しいもんだ♪
亜美ちゃんとかも作ったけどそれは撮らなかった…。

コメント返し▼
■紫雅君
私は家族に哀を見せたことがないかも;
■やまゑちゃん
時々混ざるね~でもすぐ気づくわ;
冬物は今年はちゃんと出した(えっへん)
イ…エロ?
■進藤君
だよね…と同意を求めてみる(苦笑)
ありがとう。
■野口君
違うわ;
顧客からじゃなく、同じ会社の人だよ~(苦笑)
■アリスちゃん
ありり。
みちるにどっぷりだけど…ちゃんと陽にも来てるもん(><)
■みぉちゃん
みぉちゃんを発見~。
しばらく待ったよ…(笑)
ネカフェなのかな?
早くPC直るといいねぇ…。
皐が残れるかどうか…微妙だお…;
あれも「みぉ」ちゃんと読むのかな…「みき」ちゃんかな?

| [TMO] | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、ものごっつー(鼻眼鏡)気に入ってくれたみたいであげた方も嬉しいわwww
笑いすぎて涙出たよ

| おっきー | 2006/12/22 01:28 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~♪サンタさん可愛い~~♪

ユキヤさんといい、みずみちゃんといい、HP見てたらやりたくなってきた( ̄□ ̄!!!)

| くろいわし♪ | 2006/12/22 00:08 | URL |

やっぱりサンタ服あったね!欲しいと思うけどおれっちが戻るころにはなくなってたりして(汗
幽助似てるね!じゃーおれっちは大空翼作ろうかな!!

| のぐちん | 2006/12/21 20:14 | URL |

色々と可愛い事してるじゃないかw

版権キャラねぇ~…仕事始まる前に気がつけばよかったなw

来週月曜日から仕事なんだ、辞めるつもりはないけど、まぁ休みの日に会えるか会えないかになってしまうよ…

今年もあと少し、身体には気を付けてね。

| マッキー | 2006/12/21 19:13 | URL |

(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
でもさー、皐はもしかしてそのまま継続されるかもしれないんでしょ?;
あたしも深黄(みきだおw)のサンタ衣装買うか迷い中・・・。

(´・ω・`)

| みぉ。 | 2006/12/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

鼻眼鏡いいなぁ…(´・ω・`)ショボーン
おれっちも頑張って入手しなくちゃだね☆彡
ふぁんとむマスクは欲しいよね~('∇^d) ☆!!
だって身に付けるとガンダムの『シャア』みたいになれるんだもん!d(>_< )Good!!

幽遊白書キタ――(゚∀゚)――!!
雪菜、ボタンだったら作れるかも・・・。
ゆうすけは・・・微妙に似てるかな;w

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2006/12/21 03:31 | URL |

ななみちゃんの鼻メガネ見たかった~~;

私は版権キャラ、キャプテン翼で作ってました(笑)すぐ消したけど;

| 佐倉のえる | 2006/12/21 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/599-01651fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT