?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ムキ~ッ

今日、ちょっとした失敗をしました。
いつもやってますけど(爆)

ある顧客からの「~について教えてください」を、受け持ちじゃない営業に留守電入れてたんです。
そしたら、めちゃくちゃ電話口で怒鳴られた…。
てゆーか。


間違ったのは確かに私なのですが、そこまで怒る事?ってくらい怒鳴られたんですわ…。
その顧客はたまにしか注文の来ない、担当営業のいないところなんです。
「何で俺に言うんだ」
「そっちの思い込みだろう?」
「そっちで確認して返答すればいいじゃないか」云々。

機嫌が悪かったのか知らないけど当たるなよ…私も逆ギレできる立場じゃないですが、キレそうでした;
一言「俺じゃないよ」で済む話なのに(><)
思い出しても腹が立つ…(自業自得ですが)

そんな苛立ちを沈めるために、また みちるでドラマ(笑)
単にみちるの水着姿を見たかっただけ…。
みちる


コメント返し▼
■紫雅君
あれれ、肌が弱いのかな?
違う生地でもダメなのかな?
カイロではどうだろ。
ご心配ありり♪
■岸野君
まぁ見なくても入れられるようになった、程度ですが;
今まではどこでもinできるように、付箋に書いてパスケースに貼っていたのでした…(笑)
■進藤君
気づいたら…見なくても覚えてました…どんだけ打っとんねんて話…。
■野口君
うん、その内変えるよ?
確かに関係ないコメントだね;
■アリスちゃん
…今日、見直した時に「勘違いされるかも…」って思ってはいたのだけど…ごめ;
あの目じる…オレンジね!ハイハイ。
そうそう、デカピンクは菊池美香…って、ありゃ違った( ̄□ ̄;)!!!
昼ドラにはデカイエローでした…木下あゆ美でした…がふ。
■のえるちゃん
のえるちゃんでも覚えられなかったか…;
喉がちょっと変だけど、元気☆
のえるちゃんも気をつけてね~!
■ほしぴぃ
あれは(セーラームーンの)ネタキャラだから作った時からすでに恋人設定なのよ;
「みなみ」にはいません…(笑)
まぁ「みなみ」の髪を下ろしたら「みちる」になるんですがネ;
ご心配ありがと~。


みなさんもお気をつけくださいね!

| [日常] | 21:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも実は皐にいたりして。w
しかもNになったお♡
みちるちゃんに会えたら、声掛けるねぇ♪
しかしNの居心地がよすぎて、帰りたくなくなったり・・・。(ぇ(´・ω・`)ショボーン

| みぉ。 | 2006/12/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
あぁ、もう「みちる」にドップリですわね。



まぁ怒られたのわ・・・どんまい。

そういう時もあるさ (・ω・)b

♪あし~たがある~x2

| 麻宮アリス | 2006/12/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱり顧客という強い立場だから我慢するしかないよね!おれっちも営業やってたことあるから辛さはわかるな!世の中たくさんの人が居るから嫌な人はごろごろしてるしね!
おれっちも土下座させられたことあるよ!まぁどなられるのはしょっちゅうだから慣れっこだけどね!まぁそういう人は逆の立場にならないとわからないさ!
がんば!

| のぐちん | 2006/12/20 06:53 | URL |

どんまい;;
機嫌の悪いときにやってしまったのかもね;;
でも、そんなに怒ることじゃないと自分も
思います。

| 進藤翔 | 2006/12/20 06:28 | URL |

あるある。そんなに怒るなよ……っていう程言って来る人いるよね(苦笑。俺は怒るという行動がだるいからあまり怒らないけどw家族以外には喜怒哀楽の喜と楽しか見せませんw

どうやらインフルエンザも気始めてる様です。俺の友人がそれっぽいので。ご注意~

| 紫雅 | 2006/12/19 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/598-27a573dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT