?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

初ダウン

今日はさすがに寒かったのでとうとうダウンジャケットを着てしまいました…。
今年はまだ着てないの。
あ~、もう手放せないね。

今日は書くことが他にありませぬ。

むぅ…。
あ、今日もまた、はるかとデートしました♪
みちるとはるか2

2ショもしちゃったぞ(^^ゞ
はるかとじゃなきゃ、できません;
普段しないから…。
はるかとでさえ、気恥ずかしかったです(苦笑)

そういえば…G組でも言ったけど、どうもレジコード完璧覚えたっぽい。
それも有料と体験用2つとも…。
それだけ打ち変えまくってるって事ですね;


コメント返し▼
■板東君
覗きに行く間もないほどなのですねぇ;
1日くらい…1時間くらい…10分くらい…(/_;)
おつかれさまです;
せめて、どんな感じか見てもらおうと思ったのですが…趣味に走りました(爆)
■のえるちゃん
ななみはB…。
入るのが早かったせいでしょうか;
その後はいくら作成してもJKLMNOの間を行ったり来たり…(-"-)
むが~!
■ダイ兄さん
せっかく同じA組になっていたのに勝手に移っててごめんです;
その後出会ってないし…。
■やまゑちゃん
違うの~;
書き方が悪くてゴメンネ。
確認したのだったらわかると思いますがまだメール機能はついてません(爆)
リアルメールでした;
■野口君
持ち歩かなかったよ…降ると思ってなかった;
結構降ってて困ったよ。
■紫雅君
映画は好きだよ~。
ただ、本当に感動したもの以外は右から左…。
そして、本日、渡辺謙を思い出そうとするとどうしてもマツケンが浮かぶ私を許してください…。
■みぉちゃん
逆に私はドラマを見逃したよ(-"-)
お正月に映画はいいよね~!
なんか贅沢な感じ…(なのは私が貧乏人&ケチだからか…)
■篠宮君
「父親達の星条旗」だったっけ、そっちは見ようと言う気は起こらなかったのよね…;
テロのヤツは見たかったんだけど。
■クリス
「ネバーエンディング…」は私も好きだなぁ♪
映画館で見るとやっぱり違うと思うな。
DVDで手軽に見れるのも好きだけど、たまには映画館もいいよ。
■マッキー
「エラゴン」予告だけ見たらちょっと興味はあるかなぁ。
それより「ハリポタ」の予告に更に惹かれてましが;
「ひびきの」じゃなくて「ひだまり」だよね…?(笑)
■アリスちゃん
1人がイヤだったら誰か誘えばいいのに~。
私が見たい映画は、50%の確率で友達に拒否されるけどね…。
近かったら誘ったのにね(^^)/
いい女になりたいねぇ…。

| [TMO] | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまだに冬物を出しきれていない自分は・・・orz

中にたくさん着込んでいるのでなんとかなってます。ハイ。

レジコード二つとも覚えちゃうのはスゴイ!!
混ざったりしないのかな?

| 藤やまゑ | 2006/12/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

知らない間に彼氏できたんだね・・・みなみさんも隅に置けないなぁw彼氏とうまくやって下さいねw
あと、体調には十分気をつけて下さい。

| 星谷直紀 | 2006/12/19 16:33 | URL |

確かに今週はすごく寒いね・・・・・。
風邪引かないように気をつけてね。

レジコードはさすがに覚えきれない(^^;

| 佐倉のえる | 2006/12/19 12:46 | URL |

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
騙された~っ!!

初ダウンって言うから風邪でも引いたと思ったのに・・・。

ちなみに、アタシが着ていたオレンジのアウターはダウンです。・・どうでもイイですね。

>レジコード完璧覚えたっぽい
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 16桁x2でしょ!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

>近かったら誘ったのにね(^^)/
ぢゃあ関西辺りの映画館へ一緒に行こう!!え?
それよりも、映画は見に行こうとすると終わってる方が多い・・。

>いい女になりたいねぇ…。
(・ω・)b

| 麻宮アリス | 2006/12/19 11:01 | URL | ≫ EDIT

そうそう足跡残すときに付く名前(ハンドルネームだっけ?)まだ@泉だよ!そろそろ直した方がいいかも!
まぁ全く話題に関係ないけど!

| のぐちん | 2006/12/19 07:18 | URL |

レジコードを覚えたってすごいですねw

| 進藤翔 | 2006/12/19 06:51 | URL |

凄いですねえ……<レジコードを覚えた
僕はβ開始のときに打ち込んだきり、入力したことがありません(^^;
でも、確かに覚えておくと、ネットカフェとかでもプレイ可能だし、便利なのかも。

| 岸野嘉文 | 2006/12/19 04:42 | URL | ≫ EDIT

初ダウンかぁ。手袋とかするだけで体中が痛い&熱い&かゆくなる俺はどうすれば(爆。

それと風邪には気を付けておくんなさいなw

更にネバーエンディングストーリーは映画より本の方が面白いと横やりを入れてみるwww

| 紫雅 | 2006/12/19 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/596-2d8d2274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT