?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

トークショーと硫黄島

起きれた…ので、塚本高史LOVEトークショーに行ってきました。
1時間前に着く筈が15分前。
当然ながら、人人人…うぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!!
そんなに人気出てたのか…ちぇ。

説明しよう!
塚本高史とは…BRで三村信史を演じた俳優である。
最近では木更津キャッツアイのアニと言った方が通じるか…。

だからか…(/_;)

でも、なんとか顔は見れました*。☆*゚¨゚・*


トーク内容は、仕事・プライベート・クリスマスにまつわる話。
王道だ;
んで、触れないだろうと思っていたBRの話キタ!o(><)o
「深作監督と出会って、今でも連絡を取り合う仲間もできました」云々。
この仲間は高岡君(杉村役)の事でした~♪
まだ仲良いのね、安心(/_;)

進行役さんは仕切りにキャッツの話を振ってましたが(そりゃそうか)私はBRの話を聞きたかった(笑)
でも、さすがにもうBRとか高岡とか単語が出ても「おぉぉ」って声はなく…淋しかった…。
仕方ないわね;
途中、近くの女子高生が貧血で倒れたり…ちょっとだけ顔を見て帰るつもりが最後まで聞いてたり…;
疲れました。

で、せっかく休日なんだし、映画行きました。
「硫黄島からの手紙」です。
ポイント貯まってたから無料~♪
やっぱ渡辺謙には刀剣が似合う…(*^^)
伊原剛志もいい役だった…獅童はセコイ役だった…(笑)
最初は、全体的に静かであまり落差のない内容だったんですが、攻撃が開始されると、やはり最後の方で少しうるっ。

映画館を出ると雨…。
トークショーと映画の合間に新しくできたネカフェにも行ってたんですが(またかよ)その帰りにポツポツ降ってたんでそのまま降り続いたのかな;
結構な雨だったんですが、面倒くさいのでもう傘買わず帰りました。
まぁ風邪は引かなかったと思うので良し。

それにしても、ネカフェ全然漫画なかったな…。

▼昨日、さつきので、はるかとみちるでやった「二人のクリスマス」
みちるとはるか

| [映画関連] | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお休みだったようで何よりです。(・ω・)b

映画見に行きたいけど、1人はイヤだし・・。

DVDは寝ちゃうし・・・・zzz。

誰か連れてって~!!

んでもって、みなみちゃんは「水も滴るイイ女」と・・・((φ( ̄Д ̄ )

| 麻宮アリス | 2006/12/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

きのう、木更津に人気っぽいblogすればよかった?

| BlogPetのりゅーざき | 2006/12/18 12:06 | URL |

オイラも映画見に行きたいんだよね~

といっても…一人じゃ行かないオイラなんだけどw
映画は最近観たいとおもったのはあるけど、エラゴン微妙そうなので考え中w

はてさて最近マジでTMOにどっぷり漬かっているなぁオイラ…頑張っているけど「ひびきの」あんまり人がいなくて困ってるw(クソ新鯖めw

| マッキー | 2006/12/18 06:04 | URL |

映画は本当にいいよね~o(*^▽^*)o~♪
感動する映画は今まで映画館で見たことないなぁ;;
やっぱ、自宅よりも感情移入しちゃうのかなウ(-ω-;)?

個人的には幻想的なファンタジー系が一番好きなジャンルだよd(>_< )!!
『ピーターパン』の実写版とか、『ネバーエンディングストーリー』とかよく見てるよo(*^▽^*)o~♪

でもこの映画確かにみたい気はするね・・・。
「硫黄島からの手紙」かぁ・・・メモメモ...φ(._.*)y-。o0

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2006/12/18 02:18 | URL |

えぇぇぇ!!硫黄島見たんですかぁ!!!
いいですね・・・
感想聞きたいですw
今1番見たい映画ですw
いいなぁwww
アメリカ版の硫黄島も見たいですw

| 篠宮 | 2006/12/18 01:40 | URL |

「硫黄島からの手紙」はあたしも見たいんだよねぇ♡
(人´∀`).☆.。.:*・゚
特別ドラマみたけど、超号泣!!
やはり、日本人として、戦争のお話は知っておく必要があるかなと思ってみたり・・・。
正月にでも観に行ってくるかぁ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| みぉ。 | 2006/12/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

ふと思ったのは「映画好きなんだな~」と(今更?w)

良い作品は人に良い影響を与えるから好きだけどね!(ぇ。やさぐれてると全く別の方向に捕えますが(苦笑。

傘は持たないなぁ。持つと90%の確率でなくす(泣。気を付けてはいるんだけど気が付くとないのよ……だからでかける時に降ってなければ持たないww物は大切に使わないとねぇ…………

| 紫雅 | 2006/12/17 19:19 | URL |

確かにおれっちも少しの雨ならぬれて帰るな!
ってか今までコンビニでかさ買ったことないよ!なんかビニール傘ばかりたまっている家見ると、振ってるたびに買ってるんだな、とか思ってしまう!なんで前もって傘持ち歩かないんだろう?って思うね!だからおれっちは傘は買わないようにしているかな...!「他人の振り見て我が振り直せ」だっけ?まぁそういうことだね!おれっちはおばかだから風邪は引かぬ!

| のぐちん | 2006/12/17 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/595-96f1359c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT