?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

そして

ひだまりを落ちて、もう一回だけさつきのに登校していたら、メール。

呼び出しを受けて、廊下へ出ると…はるか~!☆☆

しかも同じ制服♪
さすがだわ(*^^)
これしかないってのもありますが;
(高等部があればいいんだけどね…)

で、早速外へ行きました。
SS撮ろうとすると、「みちるさんだ!」
はるかより先に気づいてくれてありがとう(苦笑)
さつきの3


真正面向けばよかったかしら…。
でも、はるかと一緒なのが一番嬉しいわ(笑)
名前は故意に入れてます(笑)
じゃないとわからない…。
ひだまりでは、特に必要ないと思っていたゲーム内での結婚や恋人作り、この2人でなら結構やれる…楽しかった(笑)


コメント返し▼
■アリスちゃん
メールでも言ったけど…先に書いてる(苦笑)
そして、あたしが可愛くて悪いのかしら!?
ホワイトマジックじゃないぞ~?(笑)
登校待ってるよ~。
■まっきー
いえいえ、私が外にいる時間が多いのかも。
体育祭疲れか、落ちるのも早いのかもね…。
こちらこそよろしくね♪
まっきーもさつきのに行ったのかな?
■岸野君
なんかお役に立った?(笑)
公式で冬景色になったってあったから、ツリー目当てに散策しましたよ。
絶対あると思ってたので♪
なかなか普段よりいい感じです。
■進藤君
お疲れ様でした;
再配信はこの週末にUPするようにするわ!
聞けた範囲では、面白かったと思うよ?
まだ最初の方聞いてないんだけどね;
次回も期待してます☆
■紫雅君
まぁ、考えてなくもないので…。
多分よそも企画すると思うし、楽しみだね(*^^)
■野口君
名前オフは誰かに聞いたかな?
システムメニューのオプションで選択するか、/name offコマンドで消えるよ~。
そして、画像の名前の件、確かに消し忘れなんだけど;
自分のはいい筈。
第三者などの許可を得てないキャラの名前を消さないといけない筈…よ。
なので、今日の画像もお互いが了承してるからいいのです(笑)
と言っても、公認以外の場所(ここも非公認ブログだし)に載せる事自体本来禁止なんだけどね~(笑)

| [TMO] | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メール機能がいつのまにかついていたのね!!
気が付かなかった・・・・・・

後で確認してみよう。

| 藤やまゑ | 2006/12/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

初代かすみ、復活。

さつきので華澄をよろしくね。

| ダイ兄さん | 2006/12/16 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/594-93799ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT