?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

今日から

TMOの無料キャンペーンが始まりました。
早速、ひだまりにも行かんと新設校へ登校。
まずは、わかりやすく ななみを作成。
名前は、「坂城ななみ@ひだまり」@皐です。
長っ(笑)
そんでB組に(2回中2回とも)なったので、別にこだわりもないしそのまま授業受けたり話してみたり。
さつきの1

廊下にも人は溢れてましたが、教室もすごかった;
この画像よりももっと多い人数がうろうろしてました。
授業も重い重い;


始まったと思ったら残り0秒で止まり、2問目に進まない。
進んだと思ったら残り0秒。
また進んだと思ったら残り0秒。

3問目が終わらないまま5分経過したので、手動で落としてまた入ったり。

新人さんは割といるようです。
「無料だったので~」と言う声をちらほら聞きました。
そんで、早速アイテムを新人さんにあげてみたらお返しに犬尻尾(><)
うわお。
早々に犬尻尾貰うとは(笑)
でも、コナミのサービスもあったんでしょうか、エンジェルやら天使の輪やら白羽やらいっぱいいましたよ;
私にも早くください;

そして、2人目は、版権キャラにしました。
現アカウントで本当は作りたかったけどなぜかやめた「海王みちる」です。
こちらはA組。
その時点でまだAからDくらいまでしか空いてなかったみたいですね。
みちるさんは割とすんなり入れた気がします。
なぜか列ができて教室の後ろまで続いたり;
さつきの2


Aはなんだかいい感じ。

そして、ひだまりとさつきのを交互に登校して今日はおしまい。
明日は、ちょっと塚本高史トークショーに行って来ます。
起きれたら;
で、ついでに映画も見たいな~。
あくまで、起きれたらですけど。

| [TMO] | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さつきのはホント重いね;
私はINしたのが遅かったのでクラスはDとEになっちゃいました。
授業うけたけど絆創膏しか出ない><

| 佐倉のえる | 2006/12/16 03:38 | URL |

何か、β2初期を思い出す賑やかさですねー。

覗きに行きたいけど、その時間がないのが寂しいです orz

| 板東 | 2006/12/16 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/593-14c0630c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT