?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

昨日は

TMOも、クリスマス風景に切り替わりました。
早速、サクサクと雪道を散策。
(昨日は疲れててUPできなかった;)
雪だるま

玄関前に雪だるまが!
ここは小物系(小物か?)定位置ですね。

ツリー

やっぱり大樹がツリーでした。


銅像

中庭の銅像もサンタ風です。
でも微妙…下が和装…。

噴水

噴水もクリスマスバージョンか。
体育祭では撤去されていたイルカが戻ってる。

そして…なぜか教会は通常通りでした…変だろ!(TдT)

ところでコナミさん。
装備アイテムのサンタ服はまだですかいの~?(/_;)

コメント返し▼
■板東君(先生)
リアルが忙しいのは仕方ない事ですよ~!
あたしたちが暇なだけ…?(爆)
でもでも、少しは気分転換になったんではないでしょうか?
6位には入れそうだったのは確かに残念だったけど…クラスがすごくまとまった気がしたのでよかったと思います。
初コメントありがとうございました!
■野口君
そうね~。
人数が多い分、玉獲得が楽だったかも。
クイズももしかしたら1から4まで担当エリアがあったかもしれない…でもそれじゃつまらないしね~。
楽しかったからよし。
■進藤君
その分、えぬらじに期待してますよ~☆
って、撮り直ししていたとは…おつつ(苦笑)
■紫雅君
うんうん、楽しかったね~!
今後入ってくる(のかしら…)子達が、すんなり溶け込めるようなクラスにしたいですよ!
次はユーザーイベントが期待できそうね…。
あたしも…むにゃむにゃ。
■篠宮君
要は、日記的だったり、コメントに困るような書き方じゃなければ助かるのです☆
よろしく~。
■おっきー
電車男よりは幾分つまらなかった模様です;
でも普段母は映画に行かない人なので行ったことが楽しかったらしい…。
私は、地元がロケ地なので、その分やっぱり見たいかも。
DVD待ち~♪
■ありすちゃん
んとね~。
まだ内緒です。
ちょっち企画しようかと…。

| [TMO] | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! ヤバいx2。

ホワイトマジック!?

みなみちゃんかわゆい・・・・・!?



アタシだけコメント返してくれてない
...ρ(。 。、 )  別にいいけどね。



日曜日から登校してもいいですか?

| 麻宮アリス | 2006/12/15 11:59 | URL | ≫ EDIT

ここ何日かはあんまり会わないね~

オイラの時間帯がずれたかな?

何はともあれ、色々お疲れ様でした<(_ _)>ペコリ

また、こういうイベントやるときはヨロシクね~!!

| マッキー | 2006/12/15 03:12 | URL |

ここを見て、今日初めてクリスマスになってることを知りました……最近、校舎の外に出てなかったもので(^^;

| 岸野嘉文 | 2006/12/15 03:03 | URL | ≫ EDIT

全部取り直しましたよw
もう、土下座して頼みました、結構同じ事を言っているのに笑ってくれて本当に感謝です。

面白かったかな?いろいろな反響が気になります。*o_ _)oバタッ

| 進藤翔 | 2006/12/15 02:40 | URL |

すっかり雪景色ですな♪雪は俺の心を無駄にくすぐってくれるよwwwわくわくするねw

できたらGでなんかしらユーザーイベント企画したいもんだねw

| 紫雅 | 2006/12/14 23:34 | URL |

ツリーでかΣ(*д*;)
だれが一番上の飾りつけるんだよ!
クレーン車登場か???
なんと言おうともモンスター校だ!!
あと3枚目の写真名前消し忘れてるよ!
そして名前の消し方教えてくれい><

| のぐちん | 2006/12/14 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/592-78fdb490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT