?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

体育祭事実上終了

今日のお昼で、玉入れ及びお題アクションは終了、閉会式は明日ですが事実上は本日終了です。
朝からいつも通りinして授業を受けると玉1げっと。
最後に出た☆
なので、入れに行ったら途中で話し声が…。

おっきーとまっきーがいた。
ちょうど、トレード交代をしていたようです。
まっきーが6時まで頑張ってくれていた;
そして、おっきーも強制ログアウトまで頑張り、お昼までに40個以上入れられたようです。
みんな頑張った!

もう、結果待つのみです。

て事で、今日の夜から席取り;
まぁ、一旦落ちますが…明日の朝、ログインしたままでいるかどうか迷ってます…。
帰ってからでも間に合うかなって気もするし、結果発表があるだけに開会式より人多そうだし…。
なので、もし日中見かけたら、あぁ…と思っててください(爆)


最後のお題したかったな~。
▼は、昨日のお題の1つ。
体育祭3


コメント返し▼
■紫雅君
紫雅君も頑張ったよね~。
おつかれさま。
そしてBDおめでと~!
■野口君
それは怖いな…。
オーディションおつつおめめ。
■進藤君
最終的には500以上入れたんじゃないかな?
多分よそも…。
授業に出てたよ…?
■篠宮君
うう~ん、前から思っていたのですが、ブログは知らない人も見る場所なので学校ならともかくこういう書き込みは控えてもらえると助かります;
傍から見ると危険だよ…(苦笑)
次からは削除しちゃうぞ!!
■アリスちゃん
とうとう会わなかったね…。
PC直ったみたいでよかったです。
体育祭は一応、競技は本日昼で終了、明日が結果発表。
明後日まで会わないかもね;

| [TMO] | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれっちもフリーで一人もくもくと玉を集めておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やることやったから悔いはないなり~☆彡
体育祭の3日間一日中いたのでお題アクションは全てやったよd(>_< )Good!!

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2006/12/12 22:53 | URL |

おいらはあまり力になれなかった><
もっと時間あったら戦力になったかもしれないけど!皆楽しめればそれでおkだよ^^b
後は結果だね!いいほうにでるといいな^^

| のぐちん | 2006/12/12 21:00 | URL |

お疲れ様でしたw

ねとらじの編集とかやっていて
あまり体育祭は入れませんでしたが
優勝するといいですね^^

その前に、昼間入ったのは本当に
記憶がないです・・・汗

| 進藤翔 | 2006/12/12 20:21 | URL |

Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう終わりなの!?

せっかく参加意欲に燃えてるのに・・・・。

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

| 麻宮アリス | 2006/12/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

改めてお疲れ様でした。今日は色々とミスしてるけど……勘弁してください(笑。

体育祭は結果を待つばかりとなったけど、頑張ったんだからなるべく上位……いや優勝したいね!今からワクワクだよw

後は、祝言ありがとうw

| 紫雅 | 2006/12/12 02:01 | URL |

玉入れお疲れさまでした~
終わり頃になって何だかトレードが楽しくなってきたわ;もっと早くやってれば・・・。
夕日に向かってのお題が出来なくて残念><

| 佐倉のえる | 2006/12/12 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/588-485ec4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT