?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

体育祭2日目

今日から玉入れ開始。
授業orフリー対戦で獲得したクラス用の玉をクラスエリア内のカゴに入れた数で競うものです。
これがなかなか玉1(G組が集める玉)が出ない…。
フリー対戦でサクサク…と思っても1人じゃ出づらい。
なので、クラスめぐりを始めました~。

我ながら数時間(下手したら1時間以内?)に1回来られるのは迷惑だろうなと思うのですが…;
初日に頑張らなくてどうする!
て事で、現在手持ちは玉3と玉5だけになりました。

また明日、お邪魔しますよ~;
そして、昨日の日記のコメントでは今日がクイズ大会と書いてましたが…本当は明日でした;
あわわ。
間違えたた。

あとお題アクションも2回ほど参加。
体育祭1

今日の私が参加した分での2回目は▲これ。
8人だから余裕でクリアできたと思われる。


コメント返し▼
■紫雅君
今朝の段階では既に3人ほどいましたよ;
そしてリアル試験、どうなの。
頑張って~;
■クリス
大富豪は…わかんないね~;
メール機能は早く欲しいね。
■野口君
いやいや、あれはお風呂から上がってそのままCCしたのです。
自主してたから邪魔しないで替わっただけなの;
うちも社内じゃなくてグループでやると100人とかだから、しない方がマシ…。
で、それが中止になったので安堵(笑)
■アリスちゃん
あたしはあのテンプラ美味しかったわよ;
昨日行ったところはちゃんと熱々だったです(笑)
そしてクイズ大会ごめん明日だわ;
だからクイズ大会の間、授業で玉1集めようよ…( ^^) _旦~~
■のえるちゃん
中継ありりでした…間に合わず;
そうね~あの間に1問でできそうだたね。
同じクラス固まって40人で、とか司令出したらいいのに。
■みぉちゃん
まだPC調子悪そうだけど、風邪もまだまだみたいだけど、ちょっと参加できてよかったね~。
まだ3日あるからゆっくり寝て、昼間に入るとか…。
夜はやっぱりまだ大事にしたほうがいいよ~。
お大事に~。
鼻大丈夫かな~。

| [TMO] | 23:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張りますwもう遅い気もするけどww

お題は気づいたら7まで行っててびくりだよねーww玉入れも頑張ろう!

さぁ、がんばるぞ!

| 紫雅 | 2006/12/10 02:03 | URL |

体育祭何気に楽しいよね♪

私も玉がんばって集めますよ~。

あともっと変なお題が出て欲しいw

| 藤やまゑ | 2006/12/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

おれっちも今月の課金切れるまで全力で集めるよ!そして14日からしばらくお休み^^;
まあ年末に帰ってくるかもね!そしてクリスマスは居たかったな><
残念!
あとクイズ大会には参加できそう!
おばかさんだけど一生懸命がんばりま~す♪
G組優勝あれ(^-)ノ▽☆▽ヽ(-^)

| のぐちん | 2006/12/09 21:20 | URL |

端っこにオイラ写ってるねw

ポケェ~としているようにしか見えないなぁw

頑張ろうね~!!

| マッキー | 2006/12/09 18:23 | URL |

おれっちも昨日はひたすらフリーで玉を集めてたよ☆彡(;´▽`A``

それにしても昨日の昼の課題である、
「体育倉庫でダンボールになれ」がg組で実行したのがおれっちだけって…orzlllww

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2006/12/09 13:34 | URL |

皆、なんだかんだ言っても何気に好評みたいね、体育際。

しかし、そんな玉入れでイイのかしら?

やはり玉入れといえば・・・
( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ ) 
こんなイメージだけど・・・うーん。

頑張れ~。アタシはWiiテニスコートから応援してるわ。

| 麻宮アリス | 2006/12/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

また、なんてお題が・・・笑
もし、何もなくて言っていっていたら間違いなく
あやしい集団に・・・爆

| 進藤翔 | 2006/12/09 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/586-6e945cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT