?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

忘年会

本日は、忘年会でした。
と言っても、社内の4人だけでコッソリ行ったんですけど(爆)

安くて美味しくていっぱい食べられるテンプラ屋さんに行きました♪
お刺身+テンプラ+寄せ鍋+サラダ+α盛り合わせなどなで飲み放題で4千円♪
あれだけ食べて飲んで4千円は安い。
今度は友達と行ってもいいかも。



んで、ちょうど21時40分頃解散。
明日も仕事だしね。
で、バスがある時間ですが、行った直後っぽかったのでタクシーに…って隣をバスがすりぬけて行きました…( ̄□ ̄;)!!!
乗れたんじゃん!
…悲しかった。

タクシーの運転手さんからは、なぜか携帯の小説を探したいんだけど…とか話しかけられて、まぁPCの事とかいろいろと話て80円ですけどまけてくれました(笑)
帰宅は22時4分。

TMOの体育祭開会式に間に合いそう!と思ったのは間違いでした。
開始数分で終わってた…。
せっかく、朝、グラウンドに放置して出勤したのに…(TдT)
落ちなかったのは奇跡だと思おう…。
落ちなかった事だけが良かった事だと思おう…。

初回プログラムは、「お題アクションプログラム」です。
とりあえずクリアしたと思うんだけど…真夜中や真昼に出されてたら参加できないな~。
明日の夜から本格参加です♪

コメント返し▼
■アリスちゃん
明日はクイズ大会だよ~。
でも私としては玉入れとお題アクションのほうが楽しい気がします。
不定期だからね!
おいでよ~。
■進藤君
進藤君こそどんまいですよ;
一応、復旧はできそうでなによりです。
できることからしてきましょうよ♪
■紫雅君
終わってから、居場所を見つけたよ…(笑)
試験中なのに大丈夫なのかしら?
がんばってね。

| [日常] | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体育祭なんてやってるのね・・・。
今パソコンの調子がおかしくて、今週インできなそうなんだよね・・・。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あうう・・・。参加したかったわ・・・。
(;TิTิ;.)

| みぉ。 | 2006/12/08 15:48 | URL |

ええ、開会式はものの数分でしたよ・・・。
私は2時間前から座ってたんですが、その時間でも結構いっぱいでした。
ついでに1問くらい、お題アクションをやればいいのに~

| 佐倉のえる | 2006/12/08 12:39 | URL |

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
忘年会おつおつでした。

天ぷらはフリッターで無かったですか?
天つゆは出てきましたか・・・・?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノみんなアタシが悪いのよ。

えーと、体育祭なのに、クイズ大会なの?
うーん・・・・・体育祭終わったら学校行こうかな。

| 麻宮アリス | 2006/12/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

忘年会か...うちの会社も忘年会の話し合ったけど、結局打ち切りになったし、まあ人数が30人超えとかやばいし^^;
まぁひっそりと忘年会...かえってこっちのほうがおれっちにはあってるのかか!そして落ちてないって言ってたけど自主とれしているときに落ちてたの発見w
あれは回線不良かな?

| のぐちん | 2006/12/08 07:08 | URL |

落ちなかったのはすごいと思うwあんな真ん前にいた事にも驚いたけど。てかあれだけTMOって人いたんだね……(苦笑。かなり驚いたよ、重くてww

テストは日本史が一番やっかいなんだけど一学期に卒業できるだけの点数稼いだから平気そぅw零点でも行けますぜ(爆。評定平均が2位下がりそうだけどね、そこは気にしない方向で(苦笑。

| 紫雅 | 2006/12/08 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/585-e2690f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT