?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

○コー

会社の伝票発行のPCが不調を訴え始めているのもあって、社長からリ○ーのフェアに連れて行かれました;

大蔵大臣見せられた…。
これ、うちの欲しい機能が1個ないんだな…。
でも、多分どのソフトもないと思うんだな…。

でもその前にPC自体どうにかしないと無理だけどな…。

システムが古すぎます(TдT)

あ、明日からTMOで体育祭です。
HPでも体育祭詳細を載せたりしました。
で、開会式なんですが…忘年会が決まったので不参加っぽ。
最初8日とか言われて、「用事があります」とか言ってみたら
「7日は?」

「…あ、いいです…。」




捨てるなら開会式でしょ;
という事で、多分早く終わると思いますが、開会式は出れません~。
よろろ。
いちお放置して行ってみるけど、多分落ちる感じするし。
看板立ててないので、話しかけても返って来なかったらまだ帰宅してないのでご注意を。

コメント返し▼
■篠宮君
タイピングは、周りも気遣わないとダメだね;
今頃だけど(爆)

| [日常] | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体育祭開館式知らないうちに終わっていたわねww

大富豪やメール機能を早く追加して欲しいと思う今日この頃だぉwww

体育祭がんばろうね☆彡

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2006/12/08 01:33 | URL |

体育祭やってるのか・・・・・。

うーん・・・・・。

気が向いたら参加しますわ。

家で独り体育際なので・・・・。

| 麻宮アリス | 2006/12/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

どんまい・・・

| 進藤翔 | 2006/12/07 06:15 | URL |

忘年会行ってらっしゃいw
俺は校長だかなんだかの話をせせら笑いながら聞いておくわwwテスト中だけど(爆

| 紫雅 | 2006/12/07 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/584-b2dcf482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT