?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

こんな時DOするバトン

かな~り遅くなったけど、あいみから貰ったバトンをば。
お題は「L」です…って難しい( ̄□ ̄;)!!!
がんばる…(笑)

■仄暗い水の底から「L」が現れたよ。DOする?
絶対まず悲鳴上げるわ。
それから餌付けします。

■ゲームしてたらTVから「L」が現れた。DOする?
なんかゲーム強そうな気がするから、一緒にプレイしてもらう。
って、TMOだったら一緒は無理やん。
とりあえず「してみますか?」って聞くよ…。

■気がつくと三途の河にいた。
河の向こうで「L」が手を振ってるよ!!DOする?

え、あたし死んだの??って思うかな。

■夜中に目を覚ますと枕元に「L」が!ぎゃ!DOする?
夢かと思いつつ驚く。

■間違い電話で「L」から電話が!!
聞き返す。
でも話題がないので、お互い無言になる可能性大。

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「L」が!どちらか選ぶらしいよ?
R100禁て100歳以下禁止ですか?(汗)
どんなんだよ…。
それに、内容て言うかジャンルにもよるから、Lにしといたら~。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人に回す

うう~ん…。
お題考えるのが面倒だからここでストップ。
拾いたい方がいれば、「好きな芸能人」で;

あたしは、こういうの難しいわ。
現実的に考えちゃうから、面白い答えができません(/_;)

| [バトン] | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>R100禁のBL本
(*/∇\*)キャ

このバトンと次のお題ではアタシは出来ません。

答えが1つなんで・・・・・。

(*/∇\*)キャ

| 麻宮アリス | 2006/12/04 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/580-21997c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT