?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

この週末は

久しぶりにゆっくり家でTMO。
でもその前に、こたつを出しました。
これでぬくぬく。
ただ手が冷たくなるのよね…、それが辛いところだ。

で、HPをいじったり、TMOにはまり込んだりしていたのですが…そう言えば録画したのが溜まってました( ̄□ ̄;)!!!
24のシーズン4が7話分…。
あとデスノのアニメとか…。

今日一日で観れるといいな。


コメント返し▼
■すももん
なるほろ~。
クロミちゃんね、φ(..)メモメモ。
悪魔魔法とは気になる言葉…(笑)
と言いながらそれ以上、何もしないのですが(^^ゞ
すももんはさすがピンク好きね☆
■アリスちゃん
コワクナイヨ~。
当然のクレームです(*^^)
でも反映されるのはまだまだかかると思うけどね…。
カレープリン…想像が付くけど…(笑)
■野口君。
当然の、以下同文です(笑)
他の人は、何も言ってこないのかしら…?
それが気になるわ。
■紫雅君
当然の、以下同文2です(笑)
じゃああたしの精神年齢は20ですよ…。
差は…ムグムグ。

| [日常] | 13:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれっち、今年は暖房で過ごすことにしたよ^^
省エネだからそ電気代はコタツと同じくらいだしねd(>_< )Good!!

でも、あのコタツのぬくぬく感はたまらないよねヽ(*´□`*)ノ ヌクヌク
某スーパーでお餅1㎏478円で売ってたから買っちゃいました♪

今日はぜんざいを作って食べて体ぽかぽかなりよヽ(*´□`*)ノ ポカポカ

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2006/12/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こたつイイなぁ・・。

アリスは忘年会に参加していて帰れなくて、つかさを教室に・・・ごめんなさい。

今日はね、Wiiするんだ!!

・・・・帰れるのか!?

考え甘いんだよ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?(爆)


カレープリンは美味いのよ!!ホントに!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

| 麻宮アリス | 2006/12/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

りゅーざきはみずみは録画されたみたい…

| BlogPetのりゅーざき | 2006/12/04 12:52 | URL |

寒かったよ~

一昨日、土曜の晩は茶の間にあるPCでTMOをしてましたよ。
さすがに足下が冷え込んで早く切り上げましたよ。

自分のPCがあれば暖房をつけてぬくぬくと好きな時間にTMOができるんですけどね。

| ダイ兄さん | 2006/12/04 04:09 | URL | ≫ EDIT

撮り溜めたアニメ等はご飯中とかに見ておく(笑。
TMOは俺も誰にも邪魔されずにゆっくりやってみたいものだ(^_^;)始めたはいいけど全然時間が取れてない罠w

そして精神年齢だと俺の方がかなり歳くってる…………少しは若者らしく振る舞うかなぁ(苦笑。

| 紫雅 | 2006/12/03 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/579-b983a0c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT