?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

mixiからの

知らせです。みずみ さんのページ全体のアクセス数が
3000アクセスを超えました。記念すべき3000アクセス目の訪問者は
ちの さんでした!

ありがと~!
次は5000にしようかな♪

いつになるやら…(^^ゞ

ところで、TMOの公認HPの掲載内容変更届けを出していたのですが、返事が来ました。


なになに?

・恐れ入りますが、登録変更内容の『カテゴリ』に関しましては、
2項目までとさせていただいております。


ほむ。
なるほど、そういえばそうだったね…了解。

文字色・また、『学校』につきましては、「いずみの高校」のファンサイトであった為、
「ひだまり高校(旧いずみの)」とさせていただきたく存じます。
何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。


はぁ!?
何それ…。
むしろ()は、ない方がいいです。
せっかく統合して同じクラスになったんだから仲良くしたいのに、そんなので区切られたら意味ないじゃん?
隔たり作るようなもんですよ?
で、今後なくなるんですか?
検討してよ!

と言う内容で、思わず上記のような返答を送りつけてしまいました。
さぁどうするコナミ様?


と思っていたら先ほど返答が来てました;

・『学校』に関しましては、旧高校2校以上での受付は行っておりません為、
「ひだまり高校(旧いずみの)」とさせていただく旨のご返答をさせていただきましたが、お客様よりいただいたご意見を汲み取り、(旧いずみの)を除いた「ひだまり高校」でのご登録を受け付けさせていただきますが、いかがでしょうか。


あ、それならいいよ。
汲み取ってくれてどうも;

変更フォームがなかったので、全部書き出して送りつけたんで先の返答になったとは思うんですけど、その時にこうやって()除きますか?って書いてくれたら手間なかったのにねσ(-_ー;)
まぁ、旧学校名は載りませんが、こっちがいいでしょ。
て事で、返答しますか。

コメント返し▼
■紫雅君
おじさんって;
>クラスではお馬鹿丸出しだけど
そんな事ないでしょ~。
むしろ丸出しはあたし…(笑)
■岸野君
ありがと~!
遅いなんてとんでもない、岸野君こそ体調がよくなったようで何よりです。
頑張りま~す☆
■アリスちゃん
間違って管理人のみにしちゃったのね;
どんまいです。
クリスマスVer.はもうちょっと違うものが良かったんだけど他に探せなかった…;
あたしには他のゲームの話が魔法の呪文に聞こえますよ(笑)
そして、先日のカレーカステラを頂きました…。
貰っておいてなんですが…び、微妙…;
言っちゃった(>x<)!!<ナンテヤツダ!!
ちゃんと全部食べましたよ?(^^ゞ
最後の方で慣れてきた感(爆)
カレー入浴剤は母から却下されたので…飾ってます…。
■野口君
いえいえ、ありがとうね!
その一言だけでも嬉しいですよ(^^ゞ

| [TMO] | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有り難う 踏んでましたかw
って当日聞きましたがなっオイオイ・・ (;´д`)ノ
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

あと、コナミからの対応は相変わらずだねw

| ちの | 2006/12/04 12:02 | URL |

さすがはGの首領w我々の事を思いやる優しいお人だwwおじさん感激なのwww
精神年齢40(微妙)だからおじさんなのよ。実年齢との差20……(´Д`)マンセー

| 紫雅 | 2006/12/01 19:44 | URL |

なんともみなみちゃんらしい返答に「思わず笑みが(゚▽゚)
「はぁ」とかリアルに創造できてしまう私が怖いw
でも実際はツンデレなんでしょ??ニヤニヤ

| のぐちん | 2006/12/01 18:42 | URL |

クレームだx2!!

みなみちゃん、恐っ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おつおつでした。さすが管理人さんだわ。


( ̄д ̄) えぇ~カレー風呂入ってよ~。

せっかく買ってきたのに~・・・。

ヽ(´∀`)9 おまえをカレー色に染めてやるっ!

あ、カレープリンってのもあるんだけど・・美味!

| 麻宮アリス | 2006/12/01 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/578-e105e188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT