?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

地下鉄(メトロ)に乗ってを観たよ(ネタバレ)

後輩が大沢たかおファンなので誘われて前売りを買っていたら時間が合わず、今に至り。
今週で終わりというショッキングな事実に、都合のつかない後輩は断念。
私が観たかった訳でなかったんだけど…(苦笑)

でもまぁ、堤真一は嫌いじゃないし。
で、前売り勿体無いので雨が降ってて嫌そうだったけど母を強制連行
(笑)

内容的には、割と感動しました。


仕事帰り(出張帰り?)に地下鉄に乗ろうとしたら中学の時の恩師に主人公が遭遇。
それで乗ろうとしていた地下鉄が来ないと言われ、別の路線から帰ろうとしたら…昔事故で死んだ兄らしき人とすれ違います。
主人公は「まさかね…」と思いながら一旦はそのまま行こうとするのですが、やはり気になったらしく追いかけます。
人影は主人公を待つかのように姿を見せつつポイントポイントで角を曲がりやがて出口が見えました。
もう人影は見えず…出口から見えた景色はなぜか兄が死んだ時の中野。

偶然なのか、その日は兄の命日で、時間もそろそろ…。

な話です。
電話はなぜか現代に繋がったり、地下鉄に乗ってタイムワープしたのかと思えばそうじゃなかったりと不思議でしたけどそれなりに良かったです。
場面の切り替えでやっと地下鉄に乗った感じに見せてました。

主人公は家庭があるのに同僚のみちこと不倫関係なのですが、みちこが実は義妹でした。
途中で、あれ?と思って観てたんですけど、みちこはいつ気づいたんだろう??
指輪を主人公のポケットに入れた時には薄々気づいてたって事になると思うんですけど、それらしい素振りがそれまでなかったので、??と思いながら観てました。
その後、みちこが選んだ行動は驚いたけど、好きな相手の幸せを願った結果なんで仕方ないのかなぁ…と。
1日に2人も子供を亡くした父親が可哀想だけどね;

気づいたらちょっと涙が出てきちゃって焦りました(笑)
実はこの前に観たデスノでもちょっと泣いちゃったので目が…;

終わって、お昼を食べ損ねていたので母とトンカツ食べて帰りました♪
うま~。
それにしても1日に映画2本は久しぶりで疲れた~。
でもまだ「7/24通りのクリスマス」が控えてます。
これいつまであるんだろう…。
今度の土曜に観ようと思ってたけど友達から遊びのお誘いが来たのでまた延期です。
来週終わりとかなったら悲しいな(TдT)
続きますように…。

| [日常] | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/572-7079c0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT