?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

うおおお。

後輩と前売り券を買っていた「地下鉄に乗って」が時間が合わず今の今まで行けてなかったのですが、とうとう今週で終了。
それなのにこの2週間ほど上映時間は1時半。

なので、後輩は断念。
勿体無いので、雨が降ってたけど母を強制連行して見に行く事としました。
で、ついでにその30分前に上映が終了するので先に私だけでデスノも鑑賞。

母は「地下鉄に乗って」だけだからいいけど、さすがに2本は辛い…。
帰ってきてからちょっとTMOしてましたが、眠気に負けて仮眠。
20時には起きるつもり…。


起きたら21時40分。
ガビーン。
もうこんな時間…。
相当、目が疲れてたらしいです。
明日仕事か…。
連休ならいいのに(p_-)

て事で、映画の感想はあとで。


コメント返し▼
■すももん
おつかれさま~。
ワンセグ~ヤフオクではかなり出回ってるのにな。
いやさすがに擬音は…恥ずかしいわ(><)
すももんはそれで乗り切ってるのか…(笑)
■野口君
…それは、「I・MY・MINE」?
一瞬何かと思っちゃった;
「ME」もお忘れなく~(笑)
■ありすちゃん
コメントありがと~。
みんな結構身振り手振りなのね!
通じてればいいんだ…通じてればね…(*_*;
■アリスちゃん
え~。
じゃじゃあ。
ワンセグはいいから、交通費ください。
そしたらいいお(笑)
携帯は…やっぱりあった方がいいな(苦笑)
■クリス
リーダー試験は簡単な筈なのに何回も受けなおした馬鹿ですよ…私。
次は名前間違えないようにね;
■岸野君
お疲れ様~。
いえいえ、かなり助かりました!
社会が満点だったのは岸野君効果(苦笑)
体調はもう万全なのかなぁ?
いつかナンジャのスタンプラリーもやりたいね☆
■紫雅君
そういうのがあるのね…φ(..)メモメモ。
多分ね、その話しかけてきた人は韓国か中国あたりの人だと思うわ。
■のえるちゃん
犬耳やっぱり授業派?
アイテム交換券は勿体無くて使えない;
頑張って出そうね~って、のえるちゃんが出すのは早そう…。
■みーなちゃん
特にメールも電話もかからない・かけない携帯だけどね(笑)
やっぱりないと不安だわ。
そういう時に限ってメール多かったりね…。
■みぉちゃん
ショートツインテール、思った以上に可愛かった…。
もう1キャラ欲しくなるわ~☆
この際…誰か…抹殺を…。

| [日常] | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画は好きですね♪
おれっちデジタルWOWOWでいつでも映画見えるけど、全然あきないよ^^

映画を連続で見る辛さはわかるよ;;
この前、WOWOWでスター・ウォーズのシリーズⅠ~Ⅵが14時間ぶっとうしで放映されてて、
それをひたすら見続けて見終わった頃には死亡した…○┼< バタッ

仕事がんばってね・・;;
おれっちは2ヶ月間の地獄の病院での臨床実習が刻々と近づいてます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2006/11/24 00:58 | URL |

「メトロに乗って」もいい映画みたいですよねw
最近、映画館で映画みてないなぁ・・・

| 進藤翔 | 2006/11/23 23:31 | URL |

休みか...うらやま~
おれっち今年は連休なしっぽい^^;
就学旅行で長崎行った事あるけど地下鉄見たことないな~!
もしかしたら遠出?

| のぐちん | 2006/11/23 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/570-0b6b286a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT